2017年05月31日

INBURNT(インバーント)の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?




INBURNT8.png
最新の痩身成分でダイエット


最新の痩身成分でダイエットするインバーント


SNSでダイエッターを自称している方も多数愛用のインバーント(INBURNT)です。



インバーントの公式販売ページでは、食事制限や運動をせずにたったの3週間で大幅にダイエットに成功した男性が画像付きで登場。


飲むだけで痩せるのなら素晴らしいですね。


インバーントには「カルコン」と呼ばれる、まだ知名度は低いのですが確かなダイエット効果を期待できる痩身新成分に秘密が・・・



運動を一切せずに食事制限もなし!


ただインバーントを毎日飲むだけ!


それで果たしてどのくらい痩せることができるのか検証してみます。

INBURNT(インバーント)の効果



INBURNT(インバーント)の効果には、

インバーントには色々な効果があります。


肥満抑制効果
便秘改善効果
脂肪燃焼効果
糖分吸収抑制効果
脂肪分吸収抑制効果



上記のように、肥満抑制、便秘改善、脂肪燃焼、糖分吸収抑制、脂肪分吸収抑制の効果があります。

しかし上記の効果は本当にインバーントにあるのでしょうか?


中に含まれる成分から検証してみます。


まずインバーントの「明日葉」は温暖な気候に生息するセリ科の植物で、


カルコンと呼ばれるポリフェノールが含まれているので、肥満を抑制しセルライトを減らします。


また、食物繊維も含まれてるので、便秘改善の効果もあり、


明日葉には肥満抑制効果、便秘改善効果があるようです。


次に、「コレウスフォルスコリ」はインドやネパールに自生するシソ科の植物です。


コレウスフォルスコリには脂肪分解に関わる成分を活性化させ、脂肪の燃焼を促す働きがあるだけでなく、


その他にも腸への糖分の吸収を抑えてくれる力もあります。


つまりは、は脂肪燃焼効果、糖分吸収抑制効果があるのですね。


そして、は「デキストリン」はジャガイモやトウモロコシのデンプンのことで、


脂肪を身体に吸収させるのを抑える働きがあり、太りにくくしてくれるそうです。


デキストリンには脂肪分吸収抑制効果があります。


インバーントの成分を調べると効果があるとわかります。


インバーントの全成分

こちらがINBURNT(インバーント)に含まれる有効成分になります。


・明日葉末
・コレウスフォルスコリ末
・甘草末
・生コーヒー豆エキス
・クロロゲン酸類
・黒コショウ抽出物
・L-カルニチンフマル酸塩
・チオクト酸
・デキストリン
・セルロース
・ステアリン酸カルシウム
・微粒酸化ケイ素
・エンジュ抽出物
・アラビアガム
・香辛料抽出物
・ナイアシン
・パントテン酸Ca
・ビタミンA
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ビタミンC
・ビタミンD
・ビタミンE
・葉酸


天然の素材のものを使っているので、副作用の心配はありません。

ただし、食べ物にアレルギーがある方は、購入前に確認するようにしてください。



<<公式サイトはこちらから!
INBURNT8.png
最新の痩身成分でダイエット


INBURNT(インバーント)の口コミ情報


INBURNT(インバーント)の口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そこで、公式サイトから引用させていただきます。


モニターさまからの口コミ情報です。




35歳女性:M.Kさん

INBURNT1.png

↓驚きの変化↓

befor ▶ after
体重
82kg ▶ 82kg→57kg
-25kg
ウエスト
98cm ▶ 98cm→66cm
-32cm
体脂肪
45% ▶ 45%→27%
-18%
太もも
57cm ▶ 57cm→45cm
-12cm
二の腕
28cm ▶ 28cm→18cm
-10cm



衝撃の1カ月でした

最初の1週間で既に3s減りました。その後も順調に体重は落ちていき、

たった1カ月で25sも減るなんて。。。こんなに急激に体重が減って体調がおかしくならないかと夫に心配されましたが、

むしろ体が軽いし、お通じも良くなったし良いことだらけです!

ここまでの結果が出るとは思っていなかったので感激です!!








28歳男性:K.Tさん

INBURNT2.png

↓驚きの変化↓

befor ▶ after
体重
92kg ▶ 92kg→63kg
-29kg
ウエスト
108cm ▶ 108cm→75cm
-33cm
体脂肪
42% ▶ 42%→20%
-22%
太もも
68cm ▶ 68cm→57cm
-11cm
二の腕
32cm ▶ 32cm→25cm
-7cm



飲むだけでこの結果!!

仕事も忙しく外食ばかりしていたらいつの間にかこんなに太っていました。

平日は忙しく運動する時間もないので諦めていましたが、インバーントは飲むだけで体重が減っていくので驚きました。

本当に食事制限も一切なしでここまで痩せるとは画期的ですね。

飲むだけでOKなので忙しい人でも手軽にダイエット出来るところが気に入りました。




42歳女性:H.Hさん

INBURNT3.png
↓驚きの変化↓

befor ▶ after
体重
76kg ▶ 76kg→52kg
-24kg
ウエスト
95cm ▶ 81cm→60cm
-21cm
体脂肪
45% ▶ 45%→24%
-21%
太もも
44cm ▶ 44cm→37cm
-7cm
二の腕
23cm ▶ 23cm→17cm
-6cm



我慢しないダイエット

甘いものが大好きで、何度もダイエットに失敗しました。

インバーントは食事制限なしで大丈夫なところが気に入っています。

この1カ月もいつもと同じように甘いものを食べていたのですが、どんどん体重が落ちたのは本当に驚きました。


モニターさまさkでなく、SNSでは芸能人が本音を語っています。

新●優●を始めとして

INBURNT7.png

アラフォーとは思えない!!美魔女芸能人からも ご紹介が。

宮●り●

INBURNT4.png

常●貴●

INBURNT5.png
中●祐●

INBURNT6.png
これだけの人に効果がある。


試してみても悪くはないですね。


<<公式サイトはこちらから!
INBURNT8.png
最新の痩身成分でダイエット











posted by ミッキーハウス at 12:57| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

マユライズの噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?



<<公式サイトはこちらから!
mayu.jpg
眉毛・まつげ美容液




最近、男性の「眉毛が薄いのがコンプレックス」という、意外な悩みを持つ人が多いのをご存知ですか?

彼はいたって誠実な好青年でも、眉毛が薄いことで貧弱そうに見られるのが嫌という悩みは深いのです。

女性なら眉を描けますすが、男性だとそうもいきませんよね。

男性の薄い眉毛を、不自然にならずに濃くする方法…

そこで、今眉毛の増毛で話題のマユライズが男性にも良いのか?

検証してみます。

眉毛の育毛




そこで、通販のみ「マユライズ」という商品はどうなかと言うと、


化粧品の口コミサイトで評価が★5.5と高評価なんですね。


また、平均して1〜3ヶ月くらいの使用で、効果が実感できたという声が多いのも良いですね。





商品自体は男女兼用で成分の違いはないと思いますが、特に男性向けの商品説明もありましたので、男性も試してみる価値はありますね。


ちなみに、芸能人では福山雅治さんもお使いのようですね。


images_01.png


<<公式サイトはこちらから!
mayu.jpg
眉毛・まつげ美容液

マユライズの口コミ情報



マユライズの口コミ情報を検証してみます。


@COSMEさまから引用させていただきます。


ただ、男性の口コミ情報は見つかりませんでしたので、女性の口コミ情報を参考にしてみてください。



40歳


塗布するところが筆タイプではなく、ふわっとしたチップ状なので、まんべんなく広範囲に塗りやすいです。

液垂れがないので、眉はもちろん、まつ毛のケアにも使いやすくて良いです。

まつ毛は根元近くから、眉は毛のない部分にも塗っていますが、直接お肌についてもかぶれや赤みが出たことはないです。

塗ってすぐに乾くし、ケアも短時間で終わってしまうので、朝晩使うのが全然苦に感じません。

まつ毛にツヤが出てきているので、眉にも効くのを、楽しみにしています。




30歳

使い心地は良いと思います。

匂いはないし、お肌に優しいので荒れる心配もなく、乾きも早いので朝晩と使ってます。

実感的なものは特にないですが、生えなくなった部分のケアに、細くなってしまった眉毛のために、少しでもプラスになればなと思います。

ちなみに本体はマスカラくらいの大きさです。

ポーチに入れて旅行先でケア、なんて事も出来そうです。



31歳


モデルさんにも愛用者が多くいると知り、興味を持ちました。

まつ毛にも使えるので、眉毛とまつ毛の両方をケアしてます。

眉毛はまだ変化が目に見えていませんが、まつ毛は抜けにくくなったし、ビューラーでカールがつけやすくなってきています。

今まで抜いて整えていた眉毛は、すぐには変わらなそうですが、こつこつ塗っているので、そのうち生えてきそうです。

特に塗っていて刺激を感じる事はないですし、べたつきも感じないし、塗りやすいと思います。





30歳


インターネットから口コミなどを見て購入してみました。

わたしの肌が敏感だったのか、つけてすぐに、ピリッとしたので、合わないのだな…と思い、使用を控えました。

その後、問い合わせをしましたが、サイトでは、120日間は返品可能と読んだと思ったのですが、2

度目の商品が届きすぐに未使用な状態だったのですが返品は不可能でした。

やはり店頭での販売のが安心だと感じました。結構、値段もするので残念です。



29歳


こういう商品は、欠かさず続ける事が大事だと思うので、外泊する事になっても持って行きやすいサイズです。

ケア自体は1分もかかりません。

眉毛を生やしたい部分にサッとひと塗りするだけです。

浸透が早い方なので、不便さは感じないですし、こつこつ毎日使いやすいです。



一部、お勧めしないなどの意見もありましたが、概ね高評価でした。


合わない人もいるので、そこは仕方がありませんね。


まずは、使って見ることが大事と思いました


<<公式サイトはこちらから!
mayu.jpg
眉毛・まつげ美容液



マユライズの成分は何?


マユライズの成分では自然のモノが多いのですが、


特に特徴的なのがこれ!


オタネニンジンエキス

ビワ葉エキス

加水分解卵殻膜

イノバラ果実エキス

シャクヤク根エキス




天然にあるもので安心ですね

成分の詳細を簡単にまとめてみました!


オタネニンジンエキス

細胞の新陳代謝作用があり細胞の働きに対して有効作用し、

また血行促進を促す効果もあり肌のトラブルであるシワやたるみ、

潤いを与える効果にすぐれた作用がみられます。


血行がスムーズになり毛根部分の毛乳頭付近に伸びている毛細血管からはより多くの血液が流れ、

栄養補給が促進され髪の成長へと繋がります。


ビワ葉エキス

アミグタリンという成分が育毛効果があります。



アミグタリン

ビタミンB17のことで、血液をキレイにし、流れをスムーズにする作用があります。


頭皮すぐ下の血液の流れスムーズになり血液量が豊富になると、丈夫な髪が育ちやすくなります。


消炎・抗菌・殺菌作用もあるため、血流促進の他にも頭皮の状態を整えることができます。


加水分解卵殻膜

保湿効果、活性酵素除去効果、細胞賦活効果があり、真皮中のコラーゲンを増やす働きがある。

乾燥から肌あれを防ぎ、しわを防止する化粧品に使用されます。

減少するコラーゲン生成に働きかけてふっくらとした肌を作るのにも役立ちます。

保湿効果が高く、含まれているアミノ酸類は角質層に含まれている天然保湿成分の一つです。


イノバラ果実エキスは

成分にフラボノイドを含み、美白、収れん、抗酸化、抗アレルギーといった効果が期待できます。

このことから、美白や肌荒れ防止を目的としたスキンケア製品のほか、

ヘアケア製品などに配合される素材となっています。


シャクヤク根エキス

抗炎症作用、収れん作用、保湿効果、血行促進効果、育毛効果などが認められている素材です。

また、チロシナーゼの作用を抑えるガロタンニンが含まれていることから、美白効果がある素材としても注目されています。

血行促進や頭皮環境を整える目的から、育毛剤や育毛シャンプーといった育毛ケア製品にも配合されています。



このように、育毛効果が期待できる成分や、保湿効果、肌荒れ防止効果が期待できる成分などが含まれていて、


さまざまな効果が期待できそうですね。


全て安全性は高く、副作用の心配もないと言われている成分なので安心して使用できそうですね。





<<公式サイトはこちらから!
mayu.jpg
眉毛・まつげ美容液
posted by ミッキーハウス at 11:09| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

プロテウォークの噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?




0-0001.jpg
注目の「プロテオグリカン」配合!



「膝が痛い!」、「腰が痛い!」人のためのサプリメントは多いですね。

やはり、40歳を過ぎると、どうしても軟骨は減りますので、


高齢者だけではなく、


スポーツ選手などは若い時から痛みに悩んでいます。


ただ、どのサプリメントを飲んでいるも効果がイマイチ判らない・・・


そんな人も多いですね。


効果がないと感じている人の中には、

とりあえず1ヶ月飲んでみたけど、効果を実感できなかった。

という方もいるようですが、サプリメントは医薬品ではないために、


即効性があるという訳ではありません。。


長期間飲んでいて、以前より歩くのが楽になったな。


腰の痛みが減った。階段を上り下りするのが楽になったように感じる。


という感覚を感じることが出来るようになるものなのです。



そんなサプリメントのプロテウォークですが、その効果はあるのか?




それでも、プロテウォークはロコモ予防のサプリメントの中でも、



新成分のプロテオグリカンが配合されているのに、


効果がないという人もいますが、本当なのでしょうか?



これから検証してみます。

プロテウォークはどんな人に良いの?




プロテウォークはどんな人に良いのか?


それは、ロコモティブシンドロームが出ているかどうかにかかっています。


0-0004.jpg


上の症状がある人は、今からサプリメントで対策が必要と言えます。


そもそもロコモティブシンドロームとは何か?

「ロコモ」という言葉。テレビや新聞、雑誌などで目にしたことはありませんか?

これは「ロコモーティブシンドローム」の略で、最近の医学会では、「メタボ(メタボリックシンドローム)」に続き、

その対策が健康寿命をのばすカギとして注目されている症状のこと。

日本語に訳すと「運動器症候群」。骨、関節、筋肉などの運動器や動きを伝える神経が衰えることにより、

「立つ」「歩く」ことが困難になり、やがて介護が必要になったり、寝たきりになってしまうことをいいます。

例えば「ころんだ弾みで骨折し、以来寝たきりになってしまった」というケースも「ロコモ」が原因というわけです。


怖いですね・・・

0-0005.jpg

40歳以上の8割は、すでにロコモ!?


老後の健康的な生活を左右すると言っても過言ではないロコモ。

40歳代の方の中には「まだまだ自分には遠い話だわ…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

ところが、なんと!40歳以上の約80%はすでに「ロコモ」になっているというデータも(※1)。

残念なことに、骨、関節、筋肉などの運動器は、加齢とともに確実に衰えていきます。

「階段を使うと膝に違和感がある」「腰のだるさがとれない」「重い荷物を持って歩くのがしんどい」など、

日常生活の中で感じるちょっとした疲れや痛みも、ロコモのシグナル。

これをそのままにしておくと、痛みが出てきて通院→運動しなくなりさらに悪化→杖や車椅子が必要に、

というようにどんどん進行し「寝たきり」「要介護」へまっしぐら。ロコモ防止対策は、一日でも早いにこしたことはありません。

(※1)東京大学22世紀医療センター 高齢者のQOLを低下させるロコモティブシンドロームの原因疾患の疫学的側面より引用


ずっと健康な生活を送るためには!!


プロテウォークは、皮膚や軟骨に多く含まれ、皮膚や軟骨などを守る働きがあるプロテオグリカンを、


シャケの鼻軟骨から弘前大学との共同研究による技術によって抽出・配合した健康食品です。

0-0006.png


健康の為には1日の目安量を参考に摂りすぎず、正しい食生活と適度な運動を同時に行うこともおすすめします。


公式サイトはこちらから!
0-0001.jpg
注目の「プロテオグリカン」配合!



プロテウォークの成分は何?




ところで、プロテウォークの成分は何でしょうか?


軟骨の原料にかかわる成分といえば、


「プロテオグリカン」、「コンドロイチン」、「ヒアルロン酸」、「グルコサミン」です。


テレビ、雑誌でお目にかかる言葉ですね。


この「プロテオグリカン」、「コンドロイチン」、「ヒアルロン酸」、「グルコサミン」の成分が、


プロテウオークには全て含まれているんですね。


0-0007.jpg


軟骨細胞の働きを応援し軟骨の活動をサポートできる成分!

「プロテオグリカン」とは、数個から数百の単糖が細胞の周辺で鎖のように結合したタンパク質のひとつ。

皮膚や軟骨に多く含まれ、主に水分を保持する役割を担い、クッションとなって皮膚や軟骨などを守る働きがあります。

また、細胞と細胞の間に入りこみ、細胞の生まれ変わりや増殖もサポート。健康で丈夫な筋肉や骨、軟骨などの形成を助けます。

0-0008.png
0-00011.png

弘前大学を中心としたプロジェクトチームが、鮭の鼻軟骨から高純度で大量の「プロテオグリカン」を抽出することに成功。

とても貴重で高価だった「プロテオグリカン」を身近に使用できるようになり、「プロテウォーク」の誕生へとつながったのです。

0-00010.png
「プロテオグリカン」だけでなく、おなじみの「コンドロイチン」「ヒアルロン酸」「グルコサミン」を追加。


0-0003.jpg0-0009.png

これら全てを含んで一日たったの3粒(目安)でOK。


「一日に多くの量を飲むのが大変」といったお悩みも「プロテウォーク」で解決します。


中身も安心して飲めるものですね。




公式サイトはこちらから!
0-0001.jpg
注目の「プロテオグリカン」配合!
プロテウォークの口コミ情報



プロテウォークの口コミ情報を検証してみます。


@CKSKME、楽天市場にも口コミ情報はありませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。


0-00012.png0-00013.png

プロテウォークは医薬品ではなくサプリメントですから、


クスリのように飲んですぐ効くものではありませんね。


でも、2〜3か月、プロテウォークを継続して飲んでいると、


徐々にではありますが、効果が出てくるようですね。


まずは、2〜3か月、試してみることをお勧めします。


公式サイトはこちらから!
0-0001.jpg
注目の「プロテオグリカン」配合!



【食物アレルギーをお持ちの方へ】
本商品には、「鮭、豚肉、えび・かに」由来の成分が含まれています。
●乳幼児の手の届かない所に保管してください。
●体質や体調により、まれに合わない時があります。その場合は使用を中止してください。
●薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上、ご使用ください。
●1日の摂取目安量を守り、過剰摂取にならないようにご注意ください。
●開封後はお早めにお召し上がりください。
●本品は一部に天然素材を加工したものが配合されているため、まれに味・色等にばらつきがありますが、品質には問題ありません。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。




posted by ミッキーハウス at 16:02| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする