2017年06月29日

極流痩減茶 〜男の性(さが)とこだわりアイテム






sam5.jpg
ダイエット茶




痩身専用茶と言われている「極流痩減茶」。


極流痩減茶は、便秘になりやすい人やムリせずにダイエットを成功させたい方のために作られたダイエット茶。



長い時間をかけて体内に蓄積されてきた脂肪や宿便をスッキリと体外へ排出させていく、キャンドルブッシュを始めとした有効成分を配合。



さらに糖質や脂肪の吸収を抑える成分までしっかりと加えているのです。




それで、毎日1杯飲むだけで、たったの15日間で痩せる効果が実感できるという噂。



果たして本当にダイエット効果はあるのか?



検証してみます。




極流痩減茶効果・成分



極流痩減茶効果・成分を検証してみます。


ひどい便秘でお腹もポッコリ。


一倍あるのに食欲がおさえられない。


ジム通いをして痩せたけどすぐにリバウンドしてしまった。


特に便秘はダイエットの大敵だけでなく、老廃物をいつまでも体内に残しておくことは健康に良くありません。



また、痩せる体質になることができなければ意味がないけど、それが中々難しい。



そんなダイエットの悩みを解決してくれるのが極流痩減茶です。



まず、飲み続けることで体内に溜まった宿便がするすると落ち始めてカラダが軽くなります。


そのため、有効成分が糖分や脂肪を吸収しづらい体質へと変化してゆくのです。


便秘を解消してくれる理由は、腸の働きをスムーズにして排便をうながし、血行を良くして代謝アップの手助けもしてくれるキャンドルブッシュです。


また、太らない体質になるのは、炭水化物の消化吸収を抑制してくれる白インゲン豆エキスをたっぷりと配合してあるからです。



また、脂肪の吸収を抑えながら体内に溜まった脂肪を分解してくれるサラシアエキス。



更に、食欲をおさえコレステロールを下げる働きをするガルシニアカンボジア。



このように、体調良くしながら、太らない体質にしてくれる成分で作られている極流痩減茶。




薬を使った今までのサプリメントと大きな違いは、



不要なものを一切溜め込まない。



体調を良くして溜めこんでいたものを外に出す。



健康的な生活習慣を繰り返すことで太りにくく痩せやすい体質を手に入れることができるのです。


<<公式サイトはこちらから!
sam5.jpg
ダイエット茶





商品名:極流痩減茶

名称:杜仲茶末含有食品

内容量:100g

原材料名:難消化性デキストリン、杜仲茶末、ハトムギ末、ウーロン茶末、緑茶末、キャンドルブッシュ末、有胞子性乳酸菌、フラクトオリゴ糖、キダチアロエ末、植物発酵末(デキストリン、果実・野菜類、穀物類、野草エキス、糖類、海藻類)(大豆・りんご・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・カシューナッツ・ゴマを含む)、コンニャクイモ抽出物、サラシア末、白インゲン豆エキス末、桑葉末、大麦若葉、生姜末、乳酸菌(殺菌)(乳成分を含む)、デキストリン、野草発酵エキス末(やまいもを含む) / トレハロース、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

◆お召し上がり方
栄養補助食品として1日5g(付属スプーン約2杯分)を目安に、約100ccの水でよく混ぜてお召し上がりください。濃さはお好みで調節してください。

◆使用上のご注意
キャンドルブッシュは、一度に大量に摂取すると下痢になる可能性があります。1日摂取量を守ってください。乾いたスプーンを用い、ご使用のたびにチャックをしっかりお閉めください。体質に合わない方は、使用を中止してください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。


極流痩減茶の口コミ情報


極流痩減茶の口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。



コレが衝撃の飲料モニター結果




【飲料14日】

小林奈美さん(26)


58.6kg⇒47.3kg
-11.3kg減


『今まで色んなダイエット茶を試したけどこれは全然違いました!!こんなに簡単に痩せられるなんて!!もっと早く試したかった…』




【飲料18日】

小池美恵子(34)


87.3kg⇒62.7kg
-24.6kg減


『2人の子供を産んだ後、体型が戻らなくなってしまい、一生このままかもと思っていましたが、


奇跡的に1ケ月で出産前の体型に戻りました♪


周りから何をやったの?と質問攻めです(笑)』




【飲料15日】

長澤理沙さん(24)


68.8kg⇒49.3kg
-19.5kg減


『これは飲むだけでいいので時間がない自分には合ってると思い試しました!!


特にお腹周りの変化はすぐで、1週間でズボンがユルユル!!』


まだまだあります、体験者。



藤井理沙(23)

79.6kg⇒61.3kg
-18.3kg減



石橋奈緒(31)


69.6kg⇒55.7kg
-13.9kg減



増田彩(39)


90.9kg⇒60.7kg
-30.2kg減






いままで一度もダイエットに成功したことが無い痩せにくい体質の一般人150名を集め14日間飲用。


100人中100人が痩せたことを体感した体感率まさかの100%を記録!!



自然と健康になり便秘解消して、ダイエットも成功!!


夢のようなホントの話なんですね。


試してみる価値はありますね。





<<公式サイトはこちらから!
sam5.jpg
ダイエット茶




posted by ミッキーハウス at 13:31| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

ボルテックスパワー(VORTEX POWER)〜男性のダイエットための口コミ情報のウソ、ホント?




samune1.jpg
ダイエットサプリ




最強のダイエット菌を配合したボルテックスパワー。


痩せ菌やダイエット菌とも呼ばれる有胞子性乳酸菌をたっぷり配合した菌活サプリ!


有名人がSNSでも紹介したことから、菌活ブームということもあってこのサプリを利用している方がどんどん増えています。


その効果は本当なのでしょうか?


検証してみます。


ボルテックスパワーの効果・成分


<<公式サイトはこちらから!
samune1.jpg
ダイエットサプリ







商品名 ボルテックスパワー

全成分 モリンガ末、明日葉末、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、ケフィア粉末(乳成分を含む)、キダチアロエ末 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、

微粒酸化ケイ素、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

内容量 内容量:18.0g[(300mg×12粒)×5シート]

保存方法 保存方法:高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。 

販売元 株式会社ブレインハーツ 大阪府大阪市北区中津1-2-18

使用方法 栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

使用上のご注意 体質に合わない方は、使用を中止してください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。

薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。


ボルテックスパワーの口コミ情報




ボルテックスパワーの口コミ情報を検証してみます。



@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。



そのため、公式サイトから引用させていただきます。


モニター臨床試験

服用期間1ヶ月

マイナス 22.1キロ

42歳 女性


体重 72.3kg ⇒ 50.2kg


お腹周りの脂肪がすごくて…座るだけで息が苦しいし、 階段の上り降りだけでも息切れがして、生活に支障がでていました。

飲むだけでいいと聞いて、運動や食事制限ができない自分には合っているんじゃないかと思い、VORTEX POWERを飲み始めました。

飲みだすとみるみる痩せて驚きました。

痩せすぎてしまう可能性があるので 私は50kgを切らないようにと気をつけて服用しました。

痩せるだけで、普段の家事や生活がとても楽になりました。




服用期間2週間


マイナス 18.8キロ


31歳 女性


体重 65.7kg ⇒ 46.9kg


飲み始めて徐々に体重が減り、一週間後にどーんと減ってびっくりしました。

大丈夫かな?と思いながらも痩せていく快感に感動!


生まれて初めて太もものスキマができました!


履きたかったミニスカートを履けて本当に痩せてよかったと思えました。




服用期間20日間

マイナス 23.4キロ


47歳 男性


体重 90.2kg ⇒ 66.8kg


以前はダイエットのために ジムに通っていましたが続かず、 食事も我慢ができませんでした。

VORTEX POWERは飲むだけでいいので 運動するのが困難な人には最適です。

健康診断で内臓脂肪もかなり減ったといわれ 妻もとても喜んでいました。

健康のためにも痩せることは大切ですね。 肥満で悩んでいる男性にもぜひお勧めのサプリメントです。



飲むだけで痩せてゆく効果は本当のようですね。


少し効くだけでも良いのですが、


痩せすぎて困るという意見もあるのが驚きです。


痩せたい人は、試してみる価値はありますね。




<<公式サイトはこちらから!
samune1.jpg
ダイエットサプリ





posted by ミッキーハウス at 11:55| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

メディカロエット 男性の性・ダイエットのための口コミ情報のウソ、ホント?




samu03.jpg
ダイエットサプリ

販売するとあまりのダイエット効果に即完売が続出したサプリメント。


アメリカ生まれで、飲むだけで手軽に大幅減量が期待できるという話題のメディカロエットは本当に効果が期待できるのでしょうか?


また、副作用の心配はないのでしょうか?


気になる口コミや効果、成分を検証してみます。

メディカロエットの効果・成分




メディカロエットの効果・成分を検証してみます。


メディカロエットの期待できる効果を上げると、



腸内環境改善効果

便秘改善効果

脂肪燃焼促進効果

代謝アップ効果

脂肪排出効果




体内の痩せ菌を増やすといった腸内環境改善効果から、

結果的に、大幅な減量を可能にするようですね。

当然、便秘改善効果と脂肪燃焼促進効果によってさらにダイエットを促進することになります。

代謝アップ効果、脂肪排出効果があるうえに即効性があるので、

ダイエットしやすいメリットがありますね。


成分を検証してみます。


まずメディカロエットには「キノコキトサン」が含まれています。


「キノコキトサン」とは、食用エノキタケから抽出された成分で、


小腸内で脂肪を吸収する役割をするリパーゼを阻害して、脂肪の吸収を阻止します。


つまり「キノコキトサン」には、脂肪吸収抑制効果があるとわかります。


次にには「EC-12」。


「EC-12」とは、人間の腸内に存在する腸球菌と呼ばれる乳酸菌で、


「EC-12」は腸内の乳酸菌や善玉菌を増やしてくれるので、腸内フローラを活性化してくれます。


他にも悪玉菌を排出し、お肌の調子を整えてくれるので整腸効果、美肌効果があるのですね。


そして、「ビフィズス菌」は、牛乳やヨーグルトに含まれている菌の一種で、


腸内で有害菌に作られていたアンモニアやインドールといった腸内腐敗物を減らします。


腸内が綺麗になるので、体重が落ちるだけではなく肌が綺麗になるのです。


成分を見ても、副作用が気になるようなものは無いので安心ですね。


<<公式サイトはこちらから!
samu03.jpg
ダイエットサプリ



■名称
ビフィズス菌末含有食品
■商品名
メディカロエット
■お召し上がり方
栄養補助食品として1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
■使用上のご注意
体質に合わない方は、使用を中止してください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。
■保存方法
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。 

■内容量
10.8g[(300r×12粒)×3シート]
■原材料名
ビフィズス菌末(バレイショデンプン、ビフィズス菌)、有胞子性乳酸菌、キノコキトサン、ラフィノース、乳酸菌EC-12(殺菌)(乳成分を含む)、澱粉、ガセリ菌末、デキストリン、ショ糖 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、着色料(赤102)、ビタミンB2、微粒酸化ケイ素、ラクトフェリン


メディカロエットの口コミ情報


メディカロエットの口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。




なんと100人中98名が-10kg以上の大幅減量に成功



\僅か1ヶ月で痩せました/


32歳:男性

-17kg達成


食べるのが大好きで間食が多いのですが、間食を我慢することなく痩せたので本当にビックリしました。


今までいろんなサプリメントやダイエットインナーを試しましたがダントツです




32歳:男性

-19kg達成


小さい頃から太っていました。いろんなダイエットを試しましたが効果がなく、

飲むだけで痩せるなんてと、半信半疑でしたがどんどん落ちていく体重に本当に感動しました




32歳:女性

-10kg達成


母も父も太っていて遺伝だからと諦めかけていました。


メディカロエットを試して6日目には3sも落ちていて…それからもどんどん落ちる!


今では家族全員で飲んでいます。




口コミ情報も、男女を問わず良い結果が出ていますね。


もちろん、全ての人に合うサプリメントはありませんので、


ご自分の体調に見合わせて使うのがベストです。


それでも、使う価値はありますね。










<<公式サイトはこちらから!
samu03.jpg
ダイエットサプリ









posted by ミッキーハウス at 13:20| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする