2017年08月04日

麗美痩心(レイビソウシン)でダイエット!


thm.jpg
痩身サプリ






痩身無菌養蚕+コルジセピン含有! 麗美痩心


コルジセピンと呼ばれる成分とは冬虫夏草菌糸体のことです。


冬虫夏草は、中国古来より伝わる漢方にも使われる健康成分。


そんな健康成分を使ったダイエットサプリが、麗美痩心です。


感じは難しいですが、普通のダイエットサプリと同じです。



そんな麗美痩心(レイビソウシン)でダイエットできるという。


本当かどうかを検証してみます。


麗美痩心(レイビソウシン)の効果・成分




麗美痩心(レイビソウシン)の効果・成分のを検証してみます。


効果は勿論、ヒトの蓄積脂肪に局部的にアタックし脂肪溶解を促進します。


朝・夕食前に1〜2粒摂取することでDNAやRNAの核酸を構成する成分の一つ、


アデノシンと似た構造をしていて、コレステロールを作る時に必要な酵素の働きを邪魔します。


これにより、急激に脂肪表面積を半減させる効果が証明されています。


まず、【購入規約】 があるんですね。


本品には特有成分コルジセピン(冬虫夏草菌糸体)の成分が含まれるので、内臓脂肪および皮下脂肪を減少する機能があります。

医薬品と同等の効果を持っており効果が強すぎる為、いくつかの応募条件を設定させていただいております。

※以下必ずご確認下さい
・体重が10s以上減ると困る方
・体重変動が頻繁に5kg以上ある方
・一日の目安量を守れない方
・他のダイエットを行っている方



冬虫夏草が含まれているので、効き目が大きいのが理由だそうです。



減量の決め手はコルジセピンの含有量だそうです。


近年、冬虫夏草の特有成分コルジセピン量によって軟黄金菌の活動が増し、


蓄積脂肪の除去率が著しく上昇する臨床結果が医療研究者によって明らかになりました。


では、痩身の鍵コルジセピンとは何なのでしょうか・・・?


1951年にK.G.Cunninghamが発見して以来、サナギダケの培養液から結晶性化合物を検出、


学術雑誌[Sience pro]に発表され多くの医療関係者が最先端の肥満抑制成分として冬虫夏草に注目されているのですが、


その中のコルジセピンが注目される要因は、DNAやRNAの核酸を構成する成分の一つ、アデノシンと類似しているため!


アデノシンは脂肪融解に有用な働きをしていることが解明されています。


そして、冬虫夏草以外にも、ハブ、サソリ、海馬の粉末、長命草、ウイキョウ、ハチの子の粉末、カンゾウ、クマザサ、鹿の角、高麗ニンジン・・・


サソリは毒針のある尾の部位が、より有用性が高く、近年、そのサソリ毒に含まれるクロロトキシンに、


脂肪細胞のみを標的として、増殖を減退させる臨床報告があります。


海外では、この機構を応用して、グリオーマの腫瘍細胞の増殖を抑制する投薬が開発されています。


鹿角末の含有成分β-グルカンは人間が持つ基礎代謝力を高める健康成分です。


体内では作り出すことができないため、積極的に補うことで継続的に2〜5キロの痩身を促します。



GAP人参場で伝統農法によりゆっくり育まれた、高麗人参のサポニン量(Rg1・Rb1)は紅参基準値の約8倍以上に及びます。


国際基準のGAP人参場で栽培、低農薬栽培、化学肥料未使用、安全性の検査済み。


伝統農法によってゆっくりはぐくまれた、高麗人参は半永久的な痩身を生み出す身体変化を導きます。


海馬(タツノオトシゴ)のは、内分泌ホルモンへの働きが指摘され、虚弱体質、不妊、強精、頻尿改善、アンチエイジングもあるのです。


海馬の痩薬利用では、有用成分テルペノイドによる日本人肥満男女の減量結果が臨床データより報告されています。


ハブは滋養強壮のイメージが強いですが、ハブの生命力の強さはたんぱく質の組成にあるとされ、必須アミノ酸とビタミンをバランス良く摂取することで痩せる体を生み出します。


ハチの子は、野山の花粉や蜂蜜、ローヤルゼリーが生物濃縮する、贅沢な未来の抗肥満生薬。


成虫への急速な変態と、無尽蔵なスタミナを下支えする昆虫独自のアミノ酸集合体が、元々体の中にある脂肪を分解してくれる酵素の働きを高め痩身を持続させます。




これらの継続的に0.2g(冬虫夏草菌糸体由来)と生薬成分(天然生物由来)を服用で確実にさせてゆくのですね。


その上、冬虫夏草の産地にもこだわりがあるのです。


冬虫夏草(国際体育団体指定品)は、コウモリガの食す高山植物コモチトラを栽培し、認可菌である冬虫夏草を幼虫に用いて培養します。


市販品と比較して本商品に含まれる冬虫夏草菌糸末の場合、約28日間で平均16.8kgの減量結果が得られているのです。


もちろん、定義でもある虫菌体が幼虫に寄生し感染後に形成された子実体(シジツタイ)とその虫の複合体から摂取されているのです。



その中から、


@抗酸化作用
┗ A血圧上昇抑制
┗ B虚肥満障害保護作用
┗ C肥満抑制因子伸張作用
┗ D脂肪毒素排出
┗ E代謝循環促進作用


以上の効果が認められた大変貴重な冬虫夏草菌糸末を使用しているのです。



これらの成分が脂肪を除去してくれるのです。



確かに、これなら痩せられますよね。


公式サイトはこちらから!
thm.jpg
痩身サプリ




商品名 麗美痩心(レイビソウシン)
全成分 トチュウヨウ末、ビンロウジ末、サンシシ末、ウイキョウ末、生姜末、冬虫夏草菌糸体末、高麗ニンジン末、スッポン末、蜂の子末、鹿角末、ハブ末、サソリ末、タツノオトシゴ粉末、長命草末(ボタンボウフウ)、甘草末、クマザサ末 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素
内容量 18.0g(300r×60粒)

保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。
お召し上がり方 栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
使用上の注意 体質に合わない方は、使用を中止してください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。


麗美痩心(レイビソウシン)の口コミ情報




麗美痩心(レイビソウシン)の口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。


34歳

使用期間:40日間
体重 76.3kg ⇒58.6kg

−17キロ減

以前よりお通じが良くなく、1週間で5キロ減りました!


本当に食事制限も運動も全くせずに、痩せることができたので、


こちらの漢方サプリは本物だと確信して飲み続けています。




48歳


使用期間:37日間
体重 74.2kg ⇒57.4kg

−16.8キロ減


失敗続きで3日坊主の自分にもできたダイエットです。


本当に運動せず、痩せれたので驚きです!


約1ヶ月間飲み続けましたが、特に副作用も無く痩せれたので感激です。


100点満点です!諦めないで良かったです。




40歳


使用期間:40日間
体重 78.7kg ⇒59.4kg



−19.3キロ

運動ではなかなか痩せない二の腕が痩せて喜んでいたら、


職場の方から顔が変わった!と驚かれました。


エステとか通ってる?とよく聞かれるようになりましたが、


まだこのサプリのことは内緒にしています(笑)




冬虫夏草の威力はやはりスゴイですね。


ただ、漢方薬の原料にもなる成分が多いので、


自分に合うかを確かめてから試して欲しいですね。





公式サイトはこちらから!
thm.jpg
痩身サプリ






posted by ミッキーハウス at 11:34| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする