2017年08月12日

ディチャージャー -DICHARGER-ダイエットのために男の性(さが)とこだわりアイテム



<<公式サイトはこちらから!
500_1.jpg
ダイエットサプリ


食事などで入ってくる『新たな脂肪』 が体脂肪になるのを阻害しカロリーを強制排出!!


カラダに溜まっている『蓄積された脂肪』 も体内の脂肪を分解してエネルギーとして強制燃焼!!

ダブルの排出&燃焼効果による5倍の超スピード!!



《皮下脂肪》
《内臓脂肪》
《長期蓄積脂肪》


全ての脂肪組織を強制的に消滅!!たった7日間で-5kg成功者続出したというディチャージャー。



7日間平均-7.3kg中には-13kgの大幅減量もできるというディチャージャー。


その効果は本当なのでしょうか?


検証してみます。


ディチャージャー -DICHARGER-の効果・成分




ディチャージャー -DICHARGER-の効果・成分を検証してみます。


ディチャージャーは、なぜ誰でも確実に痩せられるのか?


この【特殊痩身錠】は痩身薬の5倍スピードでカロリー排出と脂肪燃焼 2つを同時に行っているからなのです。


通常、体に溜まっている脂肪を消費するには


食事(カロリー摂取)は体脂肪として 蓄積 して脳が「脂肪を分解しエネルギーを生成する」命令 。


脂肪が分解され遊離脂肪酸として血液中に放出 してエネルギー(熱) 変換し 燃焼&消費が可能になるのです。



しかしこの特殊痩身錠なら


そもそも食事した際に体脂肪になる事を阻みカロリーを強制排出してしまうのです。


3大カロリー強制排出成分



カロリー強制排出成分:1キトサン

血中コレステロールを低下させる食品としてトクホにもなっている成分です。


この成分が脂肪を体に吸収させるのを阻害します。


カロリー強制排出成分:2ギムネマ

ギムネマはインドの伝統医療『アーユルヴェーダ』で2000年以上前から血糖値の急激な上昇を抑え糖尿病を予防し、

ダイエット効果があるハーブとして利用されてきました。


ギムネマは腸からの糖質吸収を抑制します。


カロリー強制排出成分:3サラシアレティキュラータ

サラシアレティキュラーターは、 スリランカやインド南部の限定された地域に自生するニシキギ科のツル性植物です。

糖の吸収を抑え、体脂肪の蓄積を防ぎます。

さらに体内に溜まった脂肪を優先的に分解してエネルギーに強制変換!!


8種の強力脂肪燃焼成分

L−カルニチン

L-カルニチンは、生まれつき脂肪をエネルギーに変えられない病気(脂肪酸酸化異常症)の治療に使われてます。

脂質をエネルギー変換する時に不可欠な成分であり脂肪を燃焼させます。


生姜

生姜には体の脂肪を燃焼させる効果や、血行の流れを良くしてくれる効果などがあり、

通常よりも多くの脂肪を燃焼してくれます。

トウガラシ

トウガラシにはカプサイシンという辛味成分が含まれており、カプサイシンを摂取すると、発汗を促し、美肌やダイエットに効果的であることがわかっています。


運動をして、脂肪を燃焼させるのとは違い、カプサイシンは食後すぐに脂肪の燃焼が始まります。


BCAA

それぞれが必須アミノ酸であり、バリン・ロイシン・イソロイシンの3つを合わせてBCAAと呼ばれています。

ダイエットでは動物性と植物性の両方のタンパク質をバランスよく食べる事が重要ですが、

バリンは植物性のタンパク質に多く、ロイシンとイソロイシンは動物性タンパク質に多く含まれています。


カフェイン

脂肪の分解を促進するリパーゼと言う酵素を活性化するため、体脂肪から脂肪酸の放出をうながして燃焼を促進してくれます。

体脂肪を減少させ、痩せ体質を作ってくれます。

高麗人参

血液の循環を促進し、老廃物を消費しやすくなります。

汗をかきやすい身体へと変え、脂肪燃焼の効率もアップします。

また、サポニンという成分が含まれており、コレステロールの吸収を阻害する働きがあります。


生コーヒー豆エキス

生コーヒー豆に含まれているクロロゲン酸が、脂質を分解・燃焼しやすくします。

その効果は、食事などで入ってくる脂肪、体に溜まった脂肪の両方に現れ、脂肪がエネルギーとして使われやすくなります。



加えて 、

摂取した痩身成分の吸収率を上げる黒胡椒に含まれる《バイオペリン》を高配合されているんですね。


このバイオペリンという成分なのですが、


ディチャージャーに配合された「バイオペリン」がもつ、一緒に飲んだ成分の吸収率を上げるという独自の効果がもたらされます。


その効果で、ビタミンなどは吸収率が単体で60%も上昇。


作用せずに排出されてしまう成分を無駄なく利用することで、ディチャージャーの効果を実感できるレベルに高める、なくてはならない特許成分です。


このバイオペリン独自の効果により全ての成分効果を高めになってゆくので、



5倍スピードの短期集中ダイエットが可能にしたのですね。


成分も天然成分が使われているので安心して使えますね。


<<公式サイトはこちらから!
500_1.jpg
ダイエットサプリ




商品名 ディチャージャー
名称 生姜末含有食品
原材料名 生姜末、ギムネマ末、サラシアエキス末、黒コショウ抽出物、L-カルニチンフマル酸塩、高麗ニンジン末、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、カフェイン(抽出物)、キトサン(かに由来) 
内容量 15.0g(250r×60粒)
保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。
お召し上がり方 栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
使用上のご注意 体質に合わない方は、使用を中止してください。
食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。
薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。
栄養成分表示
1日摂取目安量
2粒あたり エネルギー 0.20kcal
たんぱく質 0.01g
脂質 0.02g
炭水化物 0.46g
食塩相当量 0.01g


ディチャージャー -DICHARGER-口コミ情報




ディチャージャー -DICHARGER-口コミ情報を検証してみます。



公式サイトから引用させていただきます。




『もう痩せなくて大丈夫です…』

62kg⇒49kg
-13kg減

『好きな人にデブって言われてケンカ別れしたのが悔しくて大量摂取!!


でもここまで痩せちゃうと思ってなくて、ちょっと後悔してます。


さすがにこれ以上、痩せ続けるのはマズイなと焦ってます。』





『本当に早かったです』

74kg⇒56kg
-18kg減

今までいろんなダイエット法を試しても駄目だった贅肉が本当にドンドン落ちていって楽しくてしょうがなかったです!!


本当にこれを飲む以外は『何も』してないんですけどね…太りやすい体質だったのにリバウンドもないです。本物でした!!』




『気持ちがついていかない!!』

68kg⇒47kg
-21kg減

『昔からお酒大好き!!で25を超えた頃から急激に顔もお腹も太ってしまい…これを試したらまず2日目で『顔、小さくなった?』ってなんとなく変化を感じました!


それから体重も減っていって見た目が変わりすぎてて、信じられませんでした。本当に飲むダケなんですね。』



このサプリメントは効くようですね。


モニターさまは女性ばかりでしたが、


男の人も飲んでいる人は多いようです。


メタボになる心配が無くなるの良いことですな。




<<公式サイトはこちらから!
500_1.jpg
ダイエットサプリ








posted by ミッキーハウス at 11:21| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする