2012年01月11日

2012年事故初め

あけましておめでとうございます。


とはいっても早や11日。


鏡開きの日ですが。


*読む前にポチッとお願いします。ぴかぴか(新しい)


ブログランキングタイトルのとおり、


2012年は事故で始まりました。


いえいえ、私ではありませんよ。


ちょうど、


大晦日の夜に、


除夜の鐘をついてから、


初詣に行くところでしたが。


時間にして、


2012年の午前12時30分頃。


そう、新年早々。


ちょうど名神高速ICの出口付近。


国道との合流点です。


京都方面に向いて走りかけたら、


道路上にフェンダー、スポイラーの部品が散乱。


踏みそうになり慌ててハンドル操作してかわしましたが。


(あっ、事故や)


そう、すぐ前方の路肩に大破したボクシーがハザードつけて停車。


前後のスポイラーは全くなく


無残な形。


運転席には影響はなく、


不幸中の幸いでしたが。


相手車両は4トンの箱トラック。


こちらはほとんど無傷。


どちらかの前方不注意ですか。


新年早々の事故。


思わず身が引き締まる思い。


皆さんも今年一年、


無事故でお過ごしください。


ではまた。



真夜中のトラブル。


灯りがなければ話しにならない。


そこで私もこのライトを購入。


明るくて便利ですわ!


posted by ミッキーハウス at 15:42| Comment(0) | 交通事故編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。