2012年01月16日

駐車違反の戦い

おはようございます。

お正月も明けて、

本格的に始動。

いい年なんでしょうかね、今年。

*読む前にポチッとお願いします。ぴかぴか(新しい)


ブログランキング以前はチョコット停めても安心できたんですが、



最近はトイレするのに停めて、



外へ出てきたら、



もう、摘発に来ていて、



思わず走っていって、



ひと悶着になることもありますが。



(いくらなんでもやりすぎやで!)



そう思うドライバーも多いはず。



先日も、



大阪市内でみた光景。



若いアンチャンが、



摘発員に喰ってかかっている姿が。



「お前ら、何様のつもりじゃ!えー。我!わかっとんか、コラ!」



すごい剣幕唸りたおす、アンチャン。



傍目で話をきいていると、



たまたま、その場でトイレに行きたくなり、



路駐してトイレを探しに。



そして、ハイエナのごとく停車した鞍馬を捜し求める、



摘発員に見つかり、



キップを切られた。



そこへ用を足して帰ってきたアンチャン。



トイレ行ってきたらキップ切られている愛車。



摘発員の姿を見て激怒!



「何しとんじゃ、コラ!」



終いに摘発員をこずき始めるアンチャン。



「トイレしに行って何でキップ切られなアカンネン、こら!」



「お前ら、くソせへんのか!何と言わんかい、ボケ!」



たまりかねて警官が到着。



益々怒り狂うアンチャン。



「トイレ行って、何でポリ公がくるんじゃ!」



駐車違反は確かに悪い。



でもね、



もう少し柔軟な取り締まりも必要でしょう。



トイレでも違反にするなら、



公衆トイレの常設はするべき。



トイレなければ探すのが当たり前です。



災難のアンチャン。



高くついたトイレの巻です。


真夜中のトラブル。


灯りがなければ話しにならない。


そこで私もこのライトを購入。


明るくて便利ですわ!


posted by ミッキーハウス at 08:56| Comment(0) | 警察との戦い編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。