2012年08月27日

抜け道は今は死語?



こんにちは。

8月も今週で終わり。

暑さはまだまだですが。

*読む前にポチッとお願いします。

ブログランキング

家庭の問題、そこまで言って委員会

Facebookページも宣伝
今年の帰省ラッシュは11日の土曜日からでしたが、

得意先には年末年始、お盆など関係ない営業しているところもあります。

先日も、私の会社は早めの8日から休日でしたが、

得意先の注文があれば動ける体制での待機休暇。

案の定、11日の大渋滞の日に配送の依頼が・・・

断るわけもいかず配送しました。

私は大阪、得意先は京都市内。

大渋滞の影響をモロに受ける区間。

まず、名神高速〜中国道〜山陽道の大渋滞で高速はムリ。

ということで、山越えで亀岡〜京都縦貫道で行きましたが。

ところがジャンクション工事で両側1車線規制が・・・

(こんな渋滞する日に規制するか!)

おかげで1時間で到着予定が3時間30分。

配送時間はたったの15分で終了。

さて、問題は帰り。

ここは171号線で中央突破、

ダメなら西国街道の旧街道を走る二段構えで。

ところが・・・・

甘かった!

171号線は案の定大渋滞。

そこで急遽、裏道に入ったが、

そこも車、車で大渋滞。

それも街道跡で道が狭いので余計に動かない。

ひどいところでは30分停滞したまま。

そう、今はナビが普及しているために、

誰にでも裏道をナビが教えるのです。

おかげで帰りは4時間30分かかりました。

文明の利器のおかげで今は裏道などは存在しないのかも・・・

大変なお盆でした。


*あなたは離婚を簡単に考えていませんか?

慰謝料を簡単にもらえると思っていませんか?

あなたはアカの他人に貴方の人生を任せますか?

家族をバラバラにしたいのですか?

そうなる前に、まず問い合わせを・・・



ライフ・リペアリストが


あなたのお悩みにお応えします。



初回のメール相談、対面相談は30分無料。



まずはお気軽にメールでご相談ください。



メールはこちらのホームページの窓口から。


夫婦問題コンサルティング大阪
posted by ミッキーハウス at 17:53| Comment(0) | よもやま話し編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。