2012年11月10日

ネズミ捕りと書いてサギと解く!



欲しい車を安く買ならオークションが有利ですね。


欲しい中古車、お探しします。

<span style="color:#9800CB;">

こんにちは。

早や11月ですが、

今年も残すところ1ヵ月半。

1年は早いですな〜。

*読む前にポチッとお願いします。

ブログランキング

家庭の問題、そこまで言って委員会

Facebookページも宣伝
久々の更新。

色々なこっとが重なりまして。

そう、20年ぶりにネズミ捕りに掛かりました。

これもひどい話でして。

私の父親が京都、亀岡に所要で行ったのはいいのですが、

帰宅途中で自然現象で車を停めて所要を足しました。

ここでサイフを落としました。

気がついたのが帰宅後。

ところが運よく拾った方が交番へ届けてくれて、

交番にもらいに行くことに。

で、山道を亀岡へ向かって走る県道を走行中に、

やられました!ネズミとりに。

いつもしているところなので警戒していたのですが・・・

レーダー探知機が鳴らなかった。

いや、一瞬だけなりましたが、目前でした。

どうやら新型のようです。

頭にきているのは新型だからではなく、

スピードの件。

制限自足40キロのよころを57キロで走行していて検挙。

それもそこは軽い上りで少しアクセル踏んでいたから。

それまでは50キロくらいでしか走っていなかった。

「へ〜、50キロ台で検挙?そんなにノルマきついんかいかな!」

言わずにはおれませんでした。

その後は交番で「ありがとうございました」ということに。

なぜか警察ずいた1日。

皆さん、気をつけましょうね。
posted by ミッキーハウス at 17:32| Comment(0) | 警察との戦い編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。