2014年05月06日

勝手なドライバー〜その1





こんにちは。

皆さん、ご無沙汰しています。


8か月ぶりの更新です。


私事で色々あって更新できずにいましたが、

また再開しますのでよろしくお願いします。

*読む前にポチッとお願いします。

ブログランキング酵素ダイエット始めました。

家庭の問題、そこまで言って委員会

Facebookページも宣伝


*あなたのクルマライフに役立つ情報

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
月収18万円で始めるモータースポーツ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真・ビジネス 中古車販売正攻法


真・ビジネス 中古車販売正攻法

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

間違えっぱなしのタイヤ選び






ご無沙汰です。


仕事を変えてからメッキリくるまを乗る機会が減りましたね。


でも、たまに乗ると色々なことにそうぐうしますね。


特にひどいのが自分勝手ドライバー。


何が自分勝手か?


運転全部が自分勝手ですな。


車線変更なんてイキナリですね。

真横に並んでいる状態で、


指示器を出すと同時にいきなり車線変更ですわ・・・


隣の車線を全然見ないでいきなりハンドルをきるおばさん。


ブレーキ踏まなかったら接触ですわ。


思わず追いかけて文句言おうとしたら、全然こっち見ない。


余裕がないのか、判ってやっているのか・・・


クラクション鳴らしても何の反応もない・・・


要は、全然周りの車がどうだとかを考えたこともないんですな。


自分が走るだけで精一杯。


恐らく、歩行者やバイクなどが出てきても避けられないでしょうな。


悲惨な事故の当事者がシニアや女性が多いのも判ります。


教訓・・・女性とシニアには近寄るな!!


ですわ。
posted by ミッキーハウス at 20:59| Comment(0) | 変なドライバー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。