2014年07月05日

暴走認知症ドライバー





こんにちは。


*読む前にポチッとお願いします。

ブログランキング酵素ダイエット始めました。

家庭の問題、そこまで言って委員会

Facebookページも宣伝


*あなたのクルマライフに役立つ情報

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
月収18万円で始めるモータースポーツ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真・ビジネス 中古車販売正攻法


真・ビジネス 中古車販売正攻法

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

間違えっぱなしのタイヤ選び






暴走運転が最近多いですね。


まあ、薬物の使用者とかが原因みたいですが、


案外多いのが認知症ドライバー。


特に逆走事故が多いですね。


私も3回ほど遭遇したことがありました。そのうち2回が高速道路ですから始末に悪い。


インターの降り口から登ってくるのが100%。


自分が、流れと逆に走っているから普通では判るはずなんですがね。


どんなドライバーかとマジマジみたらジジイですわ・・・


それも3人とも。


キョロキョロしてるんですな。


警告のクラクションならしても反応しないですからね。


完全に頭がイッてます。


幸い、自己にはならんかったようですが。


なんせ、自己で申告しないと認知症かどうかなんか判りませんからな。


でも、これが夜間なら100%避けられなかったと思います。


はあ〜、怖い・・・


皆さんもお気を付け下さい。
posted by ミッキーハウス at 21:19| Comment(0) | 変なドライバー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。