2014年07月16日

酒酔い運転今昔







おはようございます。



2014年7月16日、感謝の朝です。



「人間に課してきた人生を神も生きてみよ、
...

という判決が突きつけられたら、神は自殺するだろう」



  by アレクサンドル・デュマ



(新版)*あなたを幸せにする無料アプリ〜今日の言葉...

    http://minoru2563.com/maxim/?p=845



人間、けっこう捨てたもんじゃない!!



今日もよろしくお願いします。


*読む前にポチッとお願いします。

ブログランキング酵素ダイエット始めました。

家庭の問題、そこまで言って委員会

Facebookページも宣伝


*あなたのクルマライフに役立つ情報

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
月収18万円で始めるモータースポーツ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真・ビジネス 中古車販売正攻法


真・ビジネス 中古車販売正攻法

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

間違えっぱなしのタイヤ選び






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、酒酔い運転の事故が多いですね。


そして、重大事故が多いのも特徴ですね。


私らが若い時にはけっこう大らかに飲んでいる人も多かったですが、


不思議と事故は少なかったですね。


もちろん、酒酔いで運転するのはダメですが、


飲んだ方は案外自分の限界をわきまえていたので事故にならなかったですね。


かのいう私の古い先輩のT氏も豪快な人でした。


時効ですので申し上げると、


必ず飲んで帰るのがクセでした。


元々、無類の酒好きのT氏。


朝の起きた時からバーボンを引っ掛けるくらいの人でしたから、


飲んで帰るのは当たり前です。


それでも、ある忘年会の時はすさまじかったですね。


夕方の4時ころから飲み始めて、


10時くらいの御開きまで、ビールから始まり、


日本酒、ウイスキー、焼酎といきましたから。


多分、2升以上は呑んでいたと思います。


それで車を運転して帰ったからすさまじいです。


皆で止めたんですが・・・


で、翌日、店を出て車に乗ったところまでは覚えていたそうですが、


その後、気が付いたのはベッドの中。


意識なしでも家までかえっているところが凄かった・・・


今では厳罰どころではないですが。


30年も昔の話ですので。


くれぐれも、皆さんは飲んだら乗るな。


ですよ・・・
posted by ミッキーハウス at 09:18| Comment(0) | 変なドライバー編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。