2017年06月13日

肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?




肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」 〜定期〜



現代社会での様々なストレスが原因で肌が潤いを失いガサガサ肌でお悩みの方に朗報です。


ネットや口コミで話題の「イージースムージー アサイー(easysmoothieacai)」がそんなお肌に効くらしい!


「イージースムージー アサイー(easysmoothieacai)」は、非常に高い栄養価を持つことからスーパーフルーツと呼ばれるアサイー・機能性関与成分である米由来グルコシルセラミドといった成分を配合することで肌の潤い対策が出来るスムージー。



そんな「イージースムージー アサイー(easysmoothieacai)」とは、一体どういった商品なのでしょうか?成分や口コミなど気になる情報を検証してみます。


肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」の効果・成分



イージースムージーグリーンが、ブラジルのアマゾンに自生するヤシ科の植物アサイ―が配合されている事でメディアで取り上げられています。


それは、 ダイエット機能表示食品として美肌やダイエット効果がある食品ということからです。


イージースムージーグリーン、アサイ―双方ははダイエット食品として無い物をお互いが補う形で配合されています。



イージースムージーグリーンは9種類の野菜や果物の、ビタミン・ヒアロルン酸・プラゼンタなど多種の栄養素の他に、



葛の葉由来のイソフラボンという成分での内臓脂肪や体脂肪などの脂肪燃焼機能。



片や、アサイ―は抗酸化、老化や病気を防ぐ作用をもつアントシアニンが豊富に含まれています。


イージースムージーグリーン、アサイ―双方の機能により、


ダイエットをしながら、アンチエイジングもできるという優れた食品になっているのです。


イージースムージーグリーン、アサイ―という2つの成分により、


若返りを図りながら、ダイエットもできるというこでイージースムージー アサイーは高い評価を受けているようです。




肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」 〜定期〜




名称
葛の花抽出物加工食品

原材料名
でん粉、調整豆乳粉末(脱脂大豆、デキストリン)、デキストリン、りんご食物繊維、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、葛の花抽出物、コラーゲンペプチド、大麦若葉末、スピルリナ末、バナナ末、りんご果汁末、ケール末、コマツナ末、セロリ末、ホウレンソウ末、ボタンボウフウ(長命草)末、アセロラ果汁末、豚プラセンタ抽出物 / 増粘多糖類、ビタミンC、ナイアシン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、パントテン酸カルシウム、香料、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、酸味料、(一部に大豆・りんご・バナナ・豚肉・ゼラチンを含む)

内容量
180g

保存方法
直射日光・高温多湿を避けて保存してください。

栄養成分
6g当たり:エネルギー 19.7kcal / たんぱく質 1.1g / 脂質 0.06g / 炭水化物 4.3g ( -糖質 3.1g -食物繊維 1.2g ) / 食塩相当量 0.05g / ビタミンB2 1.4mg / ビタミンB6 1.3mg / ビタミンC 100mg / ナイアシン 13mg / パントテン酸 4.8mg /
機能性関与成分:葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として) 35mg

1日の摂取目安量
1日あたり6gを目安にお召し上がりください。6gは大さじ約1杯分です。

摂取の方法
1日分(6g)を約100mlの水等に溶かしてお召し上がりください。開封後はお早めにお召し上がりください。

摂取上の注意
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。また、妊娠中あるいは妊娠の可能性がある方は医師に相談してください。

ご使用上の注意
〇本品は、事業者の責任において特定の保険の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
〇本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
〇本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
〇疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
〇体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
〇本品は天然物を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきがございますが、品質に問題はありません。
〇1日分目安(6g)は大さじ約1杯分です。



機能性表示食品「イージースムージー アサイー」の口コミ情報





機能性表示食品「イージースムージー アサイー」の口コミ情報を検証してみます。



27歳


.
美味しいです!

お肌の潤いを増やすとの事で、これにしたのですが、とてもフルーティーな味だから、


あまり美容の為という感覚がないかもですね。


玄米を12杯も食べる事は不可能ですが、


1杯にそれに相当する量の植物セラミド、コラーゲン、プラセンタ、ビタミン等が入っているので、


毎日続けていくうちに実感出来そうです。


ただ美味しいだけではなく、ドクターもおすすめというだけあって、


口当たりが良く、豆乳と混ぜて飲むと、とても腹持ちも良かったです。



37歳


おいしいです!


さらっと飲みたい時は、水や炭酸水に混ぜ、


朝食の様にしたい時は、牛乳や豆乳に濃いめに混ぜています。


お肌の潤いを守る為のスムージーなので、


買ったんですけど美容成分が1杯にぎゅっと詰まっているのに、美味しく飲めます。


ドクターもおすすめだし、低カロリーだから、嬉しいです。


溶けやすさも、評価したいです。


こういうのは、ダマになって溶けにくいものが意外と多いから、


そうするとテンションが下がってしまうんですけど、


これは冷たい飲料でも、溶けやすい方だと思います。



@COSMEさまから。


楽天市場、amazonにもは口コミ情報は見つかりませんでした。



やはり、美味しく飲めることが最大の評価のようですね。


いくらダイエットでき、アンチエイジングに効果があると言っても、


美味しくなくては続かないですよね。


その点、イージースムージー アサイーは飲んでみたい健康食品ということです。


肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」 〜定期〜







posted by ミッキーハウス at 11:55| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。