2017年07月14日

プロシア8(エイト)〜男性のための口コミ情報のウソ、ホント?




001pro.jpg
ダイエットサプリ[機能性表示食品]




プロシア8(プロシアエイト)は機能性表示食品として生まれ変わった新商品です。




プロシア8(プロシアエイト)は、しっかりとした結果が出ていると評判のサプリメント。



ではプロシア8(プロシアエイト)って本当に痩せるの?




その効果を検証してみます。



プロシア8(エイト)の効果・成分




プロシア8の効果は?


ではまず、プロシア8(旧商品名:キュッとCUTTO)に含まれる主要な成分についてチェックしていきましょう


プロシア8では、プロシアニジンB2とオレアノール酸のダブル配合されています。


まず、プロシアニジンB2というのはポリフェノールの一種で、あるりんごだけでなく、ブドウや緑茶などにも含まれています。



そして、プロシアニジンB2というポリフェノールにはセサミンの約17倍の還元力があると言われていて、


老化や病気の原因にもなる活性酸素が発生するのを抑制したり、


減らしたりしてくれるので、細胞が若返るのを助けてくれたりします。



その上、お肌の大敵と言われるメラニンの抑制もしてくれて、シミ対策としても有効な成分と言えます。


さらに、りんごから抽出したプロシアニジンを含むポリフェノール(りんごポリフェノール)は、


脂肪の吸収に大事な働きをする膵リパーゼの活性を阻害することで、脂肪の吸収を抑制してくれるのです。



プロシアニジンは、脂肪の吸収が抑制されて、太りにくくなる有効成分yということです。



また、オレアノール酸は抗がん作用をもつ生薬などに含まれている成分なのですが、オレアノール酸はAMPKという酵素を活性化するらしいですね。


AMPKの機能が促進されると脂肪の合成が抑制され、逆に、AMPKが阻害されると脂肪の合成が促進されます。


オレアノール酸はAMPKを活性化してくれるので、糖からの脂肪の合成が抑制されて、太りにくくなるのです。



食事から、糖分や脂肪分を摂取する際、


プロシアニジンB2が腸から脂肪分が吸収されるのをブロックして、


オレアノール酸が肝臓で糖分から脂肪が作られるのを防ぐのです。



そのため、2つの脂肪増加抑制効果により、太りにくくなる仕組みです。


また、プロシアニジンB2やオレアノール酸を含む若摘みりんご、オリーブ葉、


他の食物由来の食物繊維やオリゴ糖、緑茶抽出物など、天然由来の成分がたっぷりと配合されています。



なので、プロシア8は、色々の成分がサポートしながら、プロシアニジンB2やオレアノール酸がダイエット効果を発揮するのです。



<<公式サイトはこちらから!
001pro.jpg
ダイエットサプリ[機能性表示食品]




プロシア8(エイト)の口コミ情報





プロシア8(エイト)の口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。



そのため、公式サイトから引用させていただきます。



プロシア8は小さな錠剤なので飲みやすいし、2粒を好きなタイミングで飲むだけなので、めんどくさがりの私でも続けやすかったです。

そして、1ヶ月ほど飲み続けたのですが、私には合っていたのか、嬉しいことに少しずつ体重が減ってきました。

薬みたいに即効性はないのですが、その分、安全なので安心して飲めます。

リバウンド対策も兼ねて、これからも飲み続けていこうと思います。



普段はOLです。

今まで置き換えダイエットを試したり、ジムに行ったり、いろいろやってみたのですが、急に痩せてもリバウンドするし、


緩やかに痩せようと思ってもなかなか続けられなくて毎回途中で挫折していました。


でも、プロシア8は1日にたった2粒を飲むだけで良いので、続けることに余計なストレスを感じることもなかったです



ダイエット系のサプリっていろいろ販売されていて、どれを選んだら良いか悩んでいたのですが、


私がプロシア8を選んだ決め手は「機能性表示食品」ということでした。


プロシア8は消費者庁のお墨付きがあるので、信用して続けることができました。


肝心のダイエット効果は1ヶ月前後からジワジワといった感じだったのです。


的に痩せるものではない。


そんな意見もありますが、


徐々に痩せてくるという意見が多いようですね。


長く痩せていきたい人には向いている商品ですね。


<<公式サイトはこちらから!
001pro.jpg
ダイエットサプリ[機能性表示食品]





posted by ミッキーハウス at 14:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

アムラブル 〜男性のための口コミ情報のウソ、ホント?






500_2.jpg
あの芸能人がダイエット!減量サプリ





アムラブル 〜女性のための口コミ情報のウソ、ホント?


あのポッチャリ芸人 森三●の大島が…たった1ヶ月の短期間で体重が半分に!!



番組内で実証され、たった1ヶ月で…ウエスト・体重-2桁を記録!!


その後…めざ●しテレビでも「確実に痩せる」と堂 々 紹 介された減量サプリメント「アムラブル 」。



その効果は本当なのでしょうか?



検証してみます。

アムラブル の効果・成分



アムラブル の効果・成分を検証してみます。


アムラブルは好きなモノを食べて、 いつも通りの生活で確実に痩せます。


年齢・性別・体質関係なく、だれでも痩せる事がTVでも証明済。



年齢・性別・体質関係なく全員が痩せ細る理由は、


体内の汚染を強制的に洗浄し、



『体質治療』を行う事によって見た目に関わるいらない脂肪だけを落としてしまうからなのです。



約5000年の歴史をもつ伝統美容療法 『アーユルヴェーダ』


インドの生命科学を応用し今まで痩せられなかった原因を排除するのがこのサプリメントの特徴。


このダイエット錠の開発の目的は、


1)代謝の悪さ

2)脂質吸着

3)体外への排出

4)新たな脂質の蓄積抑制

5)総合的なリバウンド予防


痩せられない原因となる、この5点を改善することなのです。


そして、「アーユルヴェーダ」について、


長年の研究開発を行い新たに判明した事実が判明しました。



「聖なる木」として古くからインドで人々に愛されるアムラの木。


このアムラの木に…10年に1度だけ!!「黒い実」が実ります。


現地でもほとんど知られていないこの黒い実の存在で、


この黒い実から抽出された『ブラックアムラエキス』に異次元の痩身力が隠されていたのでした。


今日では、短期間で痩せなければいけない末期肥満患者にも使われ、


脂肪の吸収を抑え、体の70%を占める水分から毒水、血中脂肪を排出し痩せやすい体質に導く働きがあります。


飲用することで不要な物を一切体内に溜め込まずに嫌でも痩せる太れない体をつくるのです。


強烈すぎる痩身力を実現したのが奇跡の痩身成分【ブラックアムラ】大量配合したのがアムラブルなのです。



不要な物を一切溜め込まない嫌でも痩せる太れないカラダ=永久痩せ体質になれるようです。



成分に関しては、成分表示を如何に載せました。


不安な方はチェックしてみてくださいね。

<<公式サイトはこちらから!
500_2.jpg
あの芸能人がダイエット!減量サプリ


商品名 アムラブル
名称 アムラエキス末含有食品
原材料名 アムラエキス末、モリンガ末、キャンドルブッシュ末、グレープフルーツ果汁パウダー(グレープフルーツ濃縮果汁、デキストリン)、L-カルニチンフマル酸塩、イチョウ葉エキス末、温州みかん果皮粉末、食用酵母(クロム含有)、アカメガシワエキス末、白インゲン豆エキス末、ウーロン茶エキス / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、グリシン、ヘム鉄(豚肉由来)、イノシトール、サイリウムハスク、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
内容量 15.0g(250r×60粒)
保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。
お召し上がり方 栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
使用上のご注意 キャンドルブッシュは、一度に大量に摂取すると下痢になる可能性があります。1日摂取量を守ってください。
体質に合わない方は、使用を中止してください。
食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。
薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。
栄養成分表示
2粒あたり エネルギー 0.20kcal
たんぱく質 0.01g
脂質 0.02g
炭水化物 0.46g
食塩相当量 0.01g


アムラブル の口コミ情報


アムラブル の口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。



●産後太りでも関係なく!!


橘みどりさん・42歳

(1ヶ月半飲用/5袋)
83.5kg→53.8kg!!

産後体重が戻らず色々なダイエットを試してみたんですが全て失敗に終わり年齢的に諦めてました。

そんな時、半信半疑で参加してみたらマイナス20kgなんてあっという間でした。

今までの苦労は何だったんだって今では笑い話です!




●ダイエットに初めて成功!!


服部美穂さん・26歳

(1ヶ月飲用/4袋)
88.3kg→59.7kg!!

ダイエット初成功です(笑)職場の健康診断で常に肥満注意の勧告を受けていたんですが、

こんなに痩せられるなんて思ってませんでした。

毎朝起きる度に体重が減ってるのが分かり-10kgぐらいまではあっという間でした。

家族からもすごい努力したんでしょ?と褒められ、ただ毎日飲み続けるだけで痩せられるのは得した気分です。



●飲み続けるのが怖いくらいです!!


金城佳子さん・32歳

(2ヶ月飲用/6袋)
77.4kg→48.2kg!!


飲んですぐに-5kgを達成しました。

感想はこの世に私の脂肪を落とすダイエットがあったんだって素直に感動しました。

今は普通にお洒落もできるし痩せるってほんといいですね!!

でも…飲み続けたらどこまで痩せるんだろう…って本気で考えると、逆にアムラブルに恐怖さえ感じます。



口コミでは、一部の方には、効果がでなかったというご意見もあります。


ただ、全ての人に合うサプリメントはありませんので仕方がないことではあります。


でも、飲むだけで痩せれるのなら魅力がありますよね。


一度、試す価値はありますね。




<<公式サイトはこちらから!
500_2.jpg
あの芸能人がダイエット!減量サプリ







posted by ミッキーハウス at 11:47| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

メタボリックシンドロームの診断基準


皆さん、こんにちは。


メタボの管理人です。


いつも、ダイエットの記事を読んで頂いてありがとうございます。。


怠惰な生活して付いた体のぜい肉でしんどい生活を終わりたい。


誰でもそう思うのですが、悪魔の囁きがくるんですな。


「皆、楽しく人生やったらええねん〜」と。


それで「まあ、いいか〜」と飲んで、食べることに。


そんな生活に終止符打つべく、今回はメタボについて述べます。


メタボリックシンドロームかどうかの診断の基本は、ウエストのサイズです。

ウエストサイズは、内臓脂肪の蓄積状態を知るための、ひとつの目安だからです。

また、下記の腹部肥満の基準は、内臓脂肪面積100㎠に相当するウエストサイズであることから決められたものです。

そのうえで、中性脂肪やコレステロール、血圧、血糖などについても、次のような基準が設定されています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「メタボリックシンドロームの診断基準」


1. 腹部肥満
ウエストサイズ 男性85cm以上 女性90cm以上

2. 中性脂肪値・
 HDLコレステロール値
中性脂肪値 150mg/dl以上
HDLコレステロール値 40mg/dl未満
(いずれか、または両方)

3. 血圧
収縮期血圧(最高血圧) 130mmHg以上
拡張期血圧(最低血圧)  85mmHg以上
(いずれか、または両方)

4. 血糖値
空腹時血糖値 110mg/dl以上

日本内科学会、日本動脈硬化学会など8学会による合同基準
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

腹周りは完全にアウトだわ・・・


腹、へっこまないよな。


メタボリックシンドロームと内臓脂肪との関係ですが、


日本の男性の場合には、30歳頃から、


女性の場合には、更年期頃から太くなりやすい傾向がみられます。


ウエストのあたりがポコッと出るのを、腹部肥満とかリンゴ型肥満といいます。


太った体型の人にかぎらず、やせ型や普通の体型の人でも、腹部肥満になります。


というのも腹部肥満の原因は、外見からはわかりにくい内臓脂肪の蓄積によるものだからです。



実はその内臓脂肪こそが、血圧や血糖値、LDLコレステロール値、中性脂肪値などを上げる原因で、


メタボリックシンドロームの真犯人なのです。


ところが内臓脂肪が蓄積したというだけでは、これといった自覚症状は出ません。


そのため肥満を放置しているうちに、血圧や血糖値、LDLコレステロール値などが上昇し、メ


タボリックシンドロームをまねいてしまうのです。



お腹のあたりが出てきた…それはメタボリックシンドロームへと進むシグナルということ。


今日の晩酌は止めておこうかな・・・


<<公式サイトはこちらから!

筋肉つけてダイエット



posted by ミッキーハウス at 13:50| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする