2017年06月15日

ウェイトゼロの口コミ情報の真偽、噂、を検証してみます。



ウエイトゼロ(ダイエット)[モテメン]
脂肪が燃焼し続ける


意志が弱い人でもダイエットを成功させる方法とは?


誰でもでも唯一続けることができたのはサプリ系のダイエット方法。



ダイエットサプリなら毎日決まった時間に服用するだけなので、運動や食事制限といったストイックなことをする必要一切なし。


続けるためのハードルがとても低いので継続できるのがウェイトゼロというサプリです。


ウェイトゼロは、ダイエット効果が非常に高く、現在非常に人気のダイエットサプリは本当なのか?


検証してみます。

ウエイトゼロ(ダイエット)の効果・成分




ウエイトゼロ(ダイエット)の効果・成分では、


分解と排出の効果をもつ2種類のサプリ、


つまり、、朝専用で脂肪分解効果のあるサプリと夜専用で解毒排出効果のあるサプリの構成なのが特徴です。


脂肪分解効果のある朝専用サプリは、1粒飲むと45分後には約600kcalの脂肪を燃焼する効果があり、


1粒だけで遠赤外線サウナに4時間いるのと同等の脂肪燃焼効果を得られるものです。



解毒排出効果のある夜専用サプリは、糖質吸収を抑え、脂肪の蓄積を徹底的に阻害し、



体内に蓄積した毒素や老廃物を強制的に排出。


身体がもつ本来の燃焼作用の状態に回復してくれます。


そもそも、身体に毒素や老廃物が溜まってしまうと、本来備わっている燃焼作用が徐々に低下してしまう。


そこで、ウェイトゼロで、燃焼作用力を取り戻すことができます



では、痩身力を生み出す成分は?


脂肪分解成分

L-カルニチン

L-カルニチンは脂肪燃焼作用がある成分で、

細胞内のミトコンドリアに中性脂肪の分解によって生じた脂肪酸を届け、脂肪燃焼作用を促進させます。



シトラスアランティウム

体内に蓄積されている無駄な脂肪を分解・消費させます。

身体の新陳代謝を向上させ、脂肪を燃焼するような体質に。



黒胡麻抽出物

養素の体内への吸収を促進させ、その生態利用機能を著しく増強させる効果。

他の成分の効果を高める働きがある優れた成分で、

結構促進作用もあり、体脂肪の燃焼を促進する効果もある。



生コーヒー豆エキス

生のコーヒーに含まれる『アンチオキシダント・クロロジェニック酸』には脂肪燃焼効果があり、体内の不要なぶどう糖を排出する。



ブラックジンジャー抽出物

ブラックジンジャーには、ショウガオールという基礎代謝を高める成分が多く含まれている。

基礎代謝を向上させることで、運動をしていないときの消費カロリーを向上。



ヘンプ種子パウダー

ヘンプの種子には必須脂肪酸が含まれており、脂肪燃焼効果がある。

さらに、体内の不要な毒素や老廃物を排出する働きがある。



チオクト酸

食事によって身体に入ったブドウ糖を素早くエネルギーに変える作用がある。


グレープフルーツ

グレープフルーツに含まれるヌートカトンとリモネンは体内で脂肪を燃やすUCPタンパク質の働きをサポートし、脂肪燃焼を促進させる。



解毒排出成分

キャンドルブッシュ

腸管を刺激する作用があり、食物繊維が豊富に含まれている成分。

そのため、高い便秘解消効果があり、

また、タンニンが豊富に含まれているので、脂肪燃焼効果もあります。



酸化マグネシウム

便秘薬などに含まれている成分で、腸内に水分を蓄えることで体に溜まっている宿便を柔らかくし、排出を促します。



有胞子性乳酸菌

胞子を形成する乳酸菌で硬い殻で菌体を守っているので、熱や胃酸に強く、生きたまま腸に長く留まり、

腸内環境をしっかり整える。



野草発酵エキス末

腸内環境を整える作用があり、体に不要な毒素の排出を促し、

食欲を減退させる働きがあります。



ケフィア粉末

腸内最近である善玉菌を増やし、悪玉菌を減らす。

それで、便秘を解消し、体内に不要物を溜めない身体を作る。



難消化性デキストリン

小腸での糖の吸収を抑制し、

脂肪の吸収を抑える作用もあるので、痩身効果もある。



明日場末

整腸作用があり、便秘解消効果があり、

体内に留まった毒素を排出することで、身体の巡りを良くし、むくみ解消にも効果的です。



スピルリナ

スピルリナは水分を含むと膨らむ習性があり、満腹感を感じさせ、


また、スピルリナに含まれるクロロフィルは、腸の隙間に入った老廃物を吸着して排出。



キダチアロエ末

アロエに含まれるアロエステロールという成分は、体内に脂肪が蓄積するのを抑制する働きがある。

また、腸内環境を整える作用があるので、便秘解消効果も期待できます。



様々な働きにより、飲むだけでダイエットが成功する。



納得できる内容ですね。

ウエイトゼロ(ダイエット)[モテメン]
脂肪が燃焼し続ける



ウエイトゼロ(ダイエット)の口コミ情報

ウエイトゼロ(ダイエット)の口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。



久保 柚衣様(32)女性



-15s達成

食事制限は一切しませんでした!

食べたいものを食べてこんなに痩せせなんて。

しかもたった18日で!

今でも信じられません(笑)





田原 のぞみ様(55)女性



『-11kg達成』

3日目くらいから「あれ?ウエスト細くなった?」という実感があり、

6日経つ頃にはかなり減量が進みました。

本当に面白いほど体重が落ちるんです





石田 拓馬様(57)男性


『-18s達成』

もう50代後半、激しいダイエットには自信がないので諦めていました。

ですが妻が『ウェイトゼロ』を教えてくれて、18日間飲むだけならと始めたところどんどん体重が落ちる!

妻も驚いていました。





松原 みどり様(36)女性


『-13s』

昔はスリムだったのに見る影もない体型。

子供を産んでから一気に太りました。

しかもどんなに頑張っても痩せない。

それなのに『WEIGHT ZERO』を始めた瞬間、ウソのように脂肪がどんどん減っていく。

夫も驚いてました。




というわけで、上記の口コミ情報を踏まえると


とにかく楽して痩せたい

お菓子やデザートは我慢したくない

運動したくない


といった方はぜひ試してみるべきサプリメントなのではないでしょうか♪


ウェイトゼロは毎日継続して飲むことによって効果が次第に大きくなっていきます。


幅広い年代の女性にも効果があり、年齢によってダイエットが難しくなってきた方にもおすすめの商品です。


サプリメント独特の嫌なニオイや味もなく、飲みやすい小粒タイプになっているので、続けやすく高い効果を体感できるのです。


今までダイエットサプリを試してイマイチ効果がなかった方も、ウェイトゼロなら痩せることができるはずです。


まずは毎日使用することを目標に飲み続けてみてください。



ウエイトゼロ(ダイエット)[モテメン]
脂肪が燃焼し続ける



商品名 ウェイトゼロ
名称 キャンドルブッシュ末・L-カルニチンフマル酸塩含有食品
原材料名 黄粒(緑ラベル)】キャンドルブッシュ末、有胞子性乳酸菌、ケフィア粉末(乳成分を含む)、難消化性デキストリン、穀物麹、明日葉末、スピルリナ原末、キダチアロエ末、デキストリン、穀物発酵エキス(小麦を含む)、マルトデキストリン、野草発酵エキス(りんごを含む) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB2、微粒酸化ケイ素、酸化マグネシウム 【白粒(紫ラベル)】デキストリン、L-カルニチンフマル酸塩、シトラスアウランティウムエキス末、黒コショウ抽出物、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、ヘンププロテインパウダー、チオクト酸、グレープフルーツ果汁パウダー(グレープフルーツ濃縮果汁、デキストリン)、ブラックジンジャー抽出物 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、シクロデキストリン、アラビアガム、香辛料抽出物 
内容量 15.0g[(250mg×30粒)×2]
保存方法 高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。
販売者 株式会社ハイグラビティ 東京都豊島区上池袋2-37-2-102
お召し上がり方 栄養補助食品として1日各1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
使用上のご注意 キャンドルブッシュは、一度に大量に摂取すると下痢になる可能性があります。1日摂取量を守ってください。体質に合わない方は、使用を中止してください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。





posted by ミッキーハウス at 14:22| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男の筋肉増強法〜スマートマッスルHMB





スマートマッスルHMB(SMART MUSCLE HMB)
今話題のHMBサプリ!!




男の筋肉増強法で話題のスマートマッスルHMB。


では、スマートマッスルHMBの筋肉増強効果は本当なのでしょうか?


このページではスマートマッスルHMBの効果一覧と、本当に効果があるのかを成分から検証してみます。

スマートマッスルHMBの効果・成分



スマートマッスルHMBの効果・成分を検証してみます。



スマートマッスルHMBの効果は主に、


•筋肉増強効果
•疲労回復効果
•脂肪燃焼効果

(スマートマッスルHMB公式サイトより)



では、このスマートマッスルHMBの効果は本当なのか?


スマートマッスルに含まれている「HMB」は、筋肉を増やすサポートをする働きがあり、


HMBにはたんぱく質の同化促進効果があります。


プロテインにも「HMB」が含まれていますが、摂取できる量はスマートマッスルの方が多く、


効率が良く 直接「HMB」を体に取り込むことができるところがスグレ物です。


それだけではなく、含まれている「クレアチン」は疲労回復に効果的で、


トレーニングをした後の疲れていたり、傷ついていたりする筋肉を「クレアチン」を摂取することで疲労回復が促進され回復することで、筋肉が増強します。


つまり、筋肉を増量する場合に非常に効果的な成分と言えるのです。


更に、含まれている「L-カルニチン」は、脂肪を燃焼させる効果があり、体についている余分な脂肪を、エネルギーに変える役割があるのです。


これらの成分の考えれば、プロテインより効果的に成果が上がると思われます。


スマートマッスルHMBの飲み方も非常に簡単で、1日6粒を目安にして水かぬるま湯で飲むと良いでしょう。


トレーニング前に飲むと、より効果を発揮します。


プロテインのように、牛乳やドリンクに混ぜて作らなくても良いので手間が省けますし、シェーカーなどが不要なので持ち運びも便利ですね。


運動をするときだけ飲むのではなく、毎日飲むことで効果を実感できます。



スマートマッスルHMBの成分

カルシウムHMB、L-カルニチン、トンカットアリ抽出物、フェヌグリーク、クレアチン、BCAA、Lグルタミン、バイオペリン、シナモン抽出物、乳糖、JAS有機コーンスターチ、ステアリン酸カルシウム



スマートマッスルHMB(SMART MUSCLE HMB)
今話題のHMBサプリ!!


スマートマッスルHMBの口コミ情報



スマートマッスルHMBの口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。





「デブだったのに、痩せマッチョに成れました」


「ガリガリの貧弱で、女性に見向きもされなかったのに、今はマッチョでモテモテです」


「細マッチョに簡単に成れました。おかげで、今の彼女と出会えました」



口コミ情報も、相対的に高評価です。


プロテインよりも簡単に効果が出るというのが多かったですね。


試してみる価値はありますね。





スマートマッスルHMB(SMART MUSCLE HMB)
今話題のHMBサプリ!!





posted by ミッキーハウス at 10:35| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?




肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」 〜定期〜



現代社会での様々なストレスが原因で肌が潤いを失いガサガサ肌でお悩みの方に朗報です。


ネットや口コミで話題の「イージースムージー アサイー(easysmoothieacai)」がそんなお肌に効くらしい!


「イージースムージー アサイー(easysmoothieacai)」は、非常に高い栄養価を持つことからスーパーフルーツと呼ばれるアサイー・機能性関与成分である米由来グルコシルセラミドといった成分を配合することで肌の潤い対策が出来るスムージー。



そんな「イージースムージー アサイー(easysmoothieacai)」とは、一体どういった商品なのでしょうか?成分や口コミなど気になる情報を検証してみます。


肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」の効果・成分



イージースムージーグリーンが、ブラジルのアマゾンに自生するヤシ科の植物アサイ―が配合されている事でメディアで取り上げられています。


それは、 ダイエット機能表示食品として美肌やダイエット効果がある食品ということからです。


イージースムージーグリーン、アサイ―双方ははダイエット食品として無い物をお互いが補う形で配合されています。



イージースムージーグリーンは9種類の野菜や果物の、ビタミン・ヒアロルン酸・プラゼンタなど多種の栄養素の他に、



葛の葉由来のイソフラボンという成分での内臓脂肪や体脂肪などの脂肪燃焼機能。



片や、アサイ―は抗酸化、老化や病気を防ぐ作用をもつアントシアニンが豊富に含まれています。


イージースムージーグリーン、アサイ―双方の機能により、


ダイエットをしながら、アンチエイジングもできるという優れた食品になっているのです。


イージースムージーグリーン、アサイ―という2つの成分により、


若返りを図りながら、ダイエットもできるというこでイージースムージー アサイーは高い評価を受けているようです。




肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」 〜定期〜




名称
葛の花抽出物加工食品

原材料名
でん粉、調整豆乳粉末(脱脂大豆、デキストリン)、デキストリン、りんご食物繊維、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、葛の花抽出物、コラーゲンペプチド、大麦若葉末、スピルリナ末、バナナ末、りんご果汁末、ケール末、コマツナ末、セロリ末、ホウレンソウ末、ボタンボウフウ(長命草)末、アセロラ果汁末、豚プラセンタ抽出物 / 増粘多糖類、ビタミンC、ナイアシン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、パントテン酸カルシウム、香料、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、酸味料、(一部に大豆・りんご・バナナ・豚肉・ゼラチンを含む)

内容量
180g

保存方法
直射日光・高温多湿を避けて保存してください。

栄養成分
6g当たり:エネルギー 19.7kcal / たんぱく質 1.1g / 脂質 0.06g / 炭水化物 4.3g ( -糖質 3.1g -食物繊維 1.2g ) / 食塩相当量 0.05g / ビタミンB2 1.4mg / ビタミンB6 1.3mg / ビタミンC 100mg / ナイアシン 13mg / パントテン酸 4.8mg /
機能性関与成分:葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として) 35mg

1日の摂取目安量
1日あたり6gを目安にお召し上がりください。6gは大さじ約1杯分です。

摂取の方法
1日分(6g)を約100mlの水等に溶かしてお召し上がりください。開封後はお早めにお召し上がりください。

摂取上の注意
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。また、妊娠中あるいは妊娠の可能性がある方は医師に相談してください。

ご使用上の注意
〇本品は、事業者の責任において特定の保険の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
〇本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
〇本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
〇疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
〇体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
〇本品は天然物を使用しておりますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきがございますが、品質に問題はありません。
〇1日分目安(6g)は大さじ約1杯分です。



機能性表示食品「イージースムージー アサイー」の口コミ情報





機能性表示食品「イージースムージー アサイー」の口コミ情報を検証してみます。



27歳


.
美味しいです!

お肌の潤いを増やすとの事で、これにしたのですが、とてもフルーティーな味だから、


あまり美容の為という感覚がないかもですね。


玄米を12杯も食べる事は不可能ですが、


1杯にそれに相当する量の植物セラミド、コラーゲン、プラセンタ、ビタミン等が入っているので、


毎日続けていくうちに実感出来そうです。


ただ美味しいだけではなく、ドクターもおすすめというだけあって、


口当たりが良く、豆乳と混ぜて飲むと、とても腹持ちも良かったです。



37歳


おいしいです!


さらっと飲みたい時は、水や炭酸水に混ぜ、


朝食の様にしたい時は、牛乳や豆乳に濃いめに混ぜています。


お肌の潤いを守る為のスムージーなので、


買ったんですけど美容成分が1杯にぎゅっと詰まっているのに、美味しく飲めます。


ドクターもおすすめだし、低カロリーだから、嬉しいです。


溶けやすさも、評価したいです。


こういうのは、ダマになって溶けにくいものが意外と多いから、


そうするとテンションが下がってしまうんですけど、


これは冷たい飲料でも、溶けやすい方だと思います。



@COSMEさまから。


楽天市場、amazonにもは口コミ情報は見つかりませんでした。



やはり、美味しく飲めることが最大の評価のようですね。


いくらダイエットでき、アンチエイジングに効果があると言っても、


美味しくなくては続かないですよね。


その点、イージースムージー アサイーは飲んでみたい健康食品ということです。


肌の潤い対策に!機能性表示食品「イージースムージー アサイー」 〜定期〜







posted by ミッキーハウス at 11:55| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする