2017年04月12日

痩せすぎで危険?!アクシオンズを試す!!

レグフィットマッサージスリムソックス(美脚レギンス)
メタボ解消に良い方法は?

ところで、メタボって何?

高血糖や高血圧はそれぞれ単独でもリスクを高める要因であるが、


これらが多数重積すると相乗的に動脈硬化性疾患の発生頻度が高まるため、


リスク重積状態を「より早期に把握」しようという試みが考えられてきた。

このようなリスクの集積は、偶然に起きるのではなく、


何らかの共通基盤に基づくと考えられている。


日本では特に内臓脂肪の蓄積による肥満が共通の基盤として着目され、


腹部肥満=男性型肥満ともいわれている上半身型肥満=リンゴ型肥満に対して注意が呼びかけられている。


特に日本人は民族的特徴から、米国人よりこのメタボリックシンドロームに悪影響を受けやすいとされる


ウエストサイズを基本に

メタボリックシンドロームかどうかの診断の基本は、ウエストのサイズです。

ウエストサイズは、内臓脂肪の蓄積状態を知るための、ひとつの目安だからです。

また、下記の腹部肥満の基準は、内臓脂肪面積100㎠に相当するウエストサイズであることから決められたものです。
そのうえで、中性脂肪やコレステロール、血圧、血糖などについても、次のような基準が設定されています。


メタボリックシンドロームの診断基準


1. 腹部肥満
ウエストサイズ 男性85cm以上 女性90cm以上

2. 中性脂肪値・
 HDLコレステロール値
中性脂肪値 150mg/dl以上
HDLコレステロール値 40mg/dl未満
(いずれか、または両方)

3. 血圧
収縮期血圧(最高血圧) 130mmHg以上
拡張期血圧(最低血圧)  85mmHg以上
(いずれか、または両方)

4. 血糖値
空腹時血糖値 110mg/dl以上


え〜、やばいじゃんか・・・

診断基準の基本となるウエストサイズについては、

男性の場合(85cm以上)には健康診断などでかなり多くの人が該当します。


その一方で、女性の場合(90cm以上)はきわめて少数であることから、医師によっては「女性はもう少し早い段階から注意が必要」としています。


また最近では、「身長の半分」の数字を考えなければいけないという意見もあります。

それは、身長180pの人と160pの人で、ウエストサイズの基準が同じでいいはずがない、という考えからです。


身長160pの人がウエストサイズ80pを超えたり、お腹がポコッと出てきたりしたら、注意しましょう。


ホンマに痩せよう〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*僕が使ったメタボ予防方法


     samu.jpg

           acxions=アクシオンズ=
肥満専用サプリ


メキシコで開発された重度の肥満の方を多々救ってきた肥満専用サプリメント


へ〜、スゴイ効き目か!!

1.jpg
2.jpg
3.jpg

ウオ〜、こんだけ痩せたらスゴイ・・。ホンマかいな?

「重度の肥満の人のために作られたダイエットサプリです。
※BMIが40以下の方は絶対に飲まないで下さい。


マイナス10kg程度の体重減少は、あたりまえのように実現します。過剰な摂取は絶対にやめて下さい。」


どんどん脂肪が燃焼していきます。なんと、≪燃焼率95倍≫ポカポカしてくる場合もありますが、
      特に問題ありませんのでご安心下さい。もちろん運動不要!
        朝飲むことで、一日中燃焼効果を発揮します。
                  ↓↓↓↓
     呼吸とともに体が燃焼され、体重がどんどん落ちていきます。


ほえ〜、痩せすぎに注意か!!でも、飲んで大丈夫?


acxions アクシオンズは危険性ある?副作用の症状は?

ここでacxions アクシオンズに配合されている成分の中に危険性や副作用の症状はあるのか調べてみました!

★朝 専用のサプリ

・L-カルニチンフマル酸塩
・シトラスアランティウム
・黒胡椒抽出物/香辛料抽出物
・ブラックジンジャー抽出物
・生コーヒー豆エキス末
・ヘンプ種子パウダー
・チオクト酸
・グレープフルーツ果汁末
・βカロテン


主に朝専用のサプリの成分。
こちらの有効成分は比較的安全な成分そうだな。
でも、「βカロテン」に関しては、妊婦中の方には向いないから、妊婦はやめたほうがいいな。

★夜 専用のサプリ

・ハネセンナエキス末
・酸化マグネシウム
・有胞子性乳酸菌
・野草発酵エキス末
・ケフィア粉末
・難消化性デキストリン
・穀物発酵エキス末/穀物麹
・明日葉末
・スピルリナ
・キダチアロエ
・セルロース


夜専用のサプリ。
これらの中でハネセンナエキス末、野草発酵エキス末、明日葉末、キダチアロエ辺りは体質によっては、お腹が緩くなりそうだ。
スピルリナ、セルロースに関しても、まれに肌荒れやアレルギー反応が起こる場合もありそうだけど、危険性は極めて低いかな。


で、口コミは無いのか?おっ、あった!!
20代後半女性
「肥満が原因で、睡眠中に無呼吸症候群になって、このままでは死んでしまうのではないか。

そこで、ダイエットに挑戦しました。

運動もできないような太り方だったので、飲むだけ、という方法には本当に助かり、

しかもすぐに効果が表れたので本当に驚きです。

今では昔の服がぶかぶか過ぎてすべて新調するほどです。

痩せられて本当によかったです」



30代前半の女性

「飲み始める前は半信半疑でしたが、飲んだその日から体がポカポカです。

朝と夜と間違えないように飲むのは、最初は面倒でしたが今はもう気になりません。

この二つのおかげで綺麗に痩せることが出来たからです。

1ヶ月で、目標に到達したときは本当にうれしかったです。

これからもこの体型を維持していきたいと思います。 」


お〜い、悪いのは無いのか?あっ、あったがな・・・


20代前半の女性

「とにかく早く細くなりたくて、飲み始めました。

決められた量で飲んではいたのですが、食事制限もなしに日に日にどんどん痩せていき

、最後は両親に止められました。

気づいた時には手遅れになるほど細くなってしまうので、

様子を見ながら飲まないとだめだと思いました。

今はもう飲んでいませんが、どんなに食べても太らない体質になりました 」



そら、アンタ、効き過ぎじゃあないのよ!

30代前半の女性

「試しに1か月様子を見て、毎日飲んでみましたが 結果は微妙でした(笑)

そんなにものすごくガリガリに痩せたわけでもなく二の腕が少しだけ痩せた気はします。

でも気になる下半身、おなか周りは痩せた感じがしないです。

多分ですが、ガリガリになりたい!とかいう人には合わない気もします。」




個人差があるな。でも、総合的には痩せるみたいだな。

では、一度飲んでみますか。



samu.jpg
肥満専用サプリ



posted by ミッキーハウス at 15:15| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

今夜も美味しい物で乾杯!!で激太り







おはようございます!

2017年3月1日、感謝の朝です。

「人間は活動するところ、

そこに必ず新しい希望が生まれてくる。

希望こそは、人生の生命であり、

それを失わぬ間は、

人間はムダには老いない」

by 本多静六
(「公園の父」と称された林学博士、造園家、東京大学農学部教授)

何でも活動すれば毎日に変化が現れます。

今週もよろしくお願いします。



*読む前にポチッとお願いします。



ブログランキング

続きを読む
タグ:ダイエット
posted by ミッキーハウス at 14:46| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

車を買いました・・・

盛れるカラコンはココをタップ!!
      ↓↓↓








おはようございます。

2014年12月19日、感謝の朝です。

「いばる男の人って、 要するにまだ 一流でないってことなのよ」


  by オードリー・ヘップバーン

(新版)*あなたを幸せにする無料アプリ〜今日の言葉...

    http://minoru2563.com/maxim/?p=845

人に優しくなれば一流です。

今日もよろしくお願いします。

*読む前にポチッとお願いします。

ブログランキング酵素ダイエット始めました。

家庭の問題、そこまで言って委員会

Facebookページも宣伝


*あなたのクルマライフに役立つ情報

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
月収18万円で始めるモータースポーツ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

真・ビジネス 中古車販売正攻法


真・ビジネス 中古車販売正攻法

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

間違えっぱなしのタイヤ選び






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続きを読む
posted by ミッキーハウス at 13:12| Comment(0) | 車のこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする