2017年07月25日

ウルシュ〜男性のための口コミ情報のウソ、ホント?





<<公式サイトはこちらから!
samu20.jpg
ボディー用クリーム




塗ってマッサージするだけでぐんぐん痩せると話題のクリームがあります。



一体どんなクリームなのか気になりますよね。



それが今話題沸騰のUrushu(ウルシュ)!



その効果や口コミを徹底検証していきます。

ウルシュの効果・成分



ウルシュの効果・成分を検証してみます。


Urushu(ウルシュ)は今話題のダイエットクリームで、



塗ってマッサージするだけで脂肪を分解しみるみる内に痩せていくとその効果がウリです。



その圧倒的な効果から、多くの女性芸能人も実は愛用しているといいます。



気になる部分に塗れば-10cm〜-20cmは当たり前、体重も10キロ単位で落ちていくという夢のような話。




そんな怖効果があるというUrushu(ウルシュ)ですが、どうしてそこまでの効き目がある理由は何でしょうか?



それは、

脂肪撃退成分

瘦身体質成分


といった配合成分にその秘密がありました。



脂肪撃退成分




『脂肪撃退成分(UNISLIM)』は、過剰に蓄積された脂肪を分解する『マテ茶エキス』や、


脂肪細胞が新たに脂肪を取り込むのを抑制する『コーヒー種子エキス』


さらに脂肪分解と新たな脂肪発生を抑える『グラウシン』などが配合された新成分などで、



アメリカとイギリスが協力して開発した、“究極の脂肪分解成分”ともいえるもの。



従来では塗ると表皮に影響が出るため、直接注射で細胞に注入するしか安全な方法はなかったものを、脂肪細胞のみに作用することに成功しました。



最先端技術の粋を集め開発された肥満に悩む人のダイエットに革命を起こす新成分、それがUNISLIM。



そんなUNISLIMをUrushu(ウルシュ)には世界初配合されているのです。




痩身体質成分




また、Urushu(ウルシュ)のポイントには、毛細リンパ管の形成を促進し、


身体の老廃物を排出しやすくする『クダモノトケイソウ果実エキス』、


血行を促進させ代謝を向上させる『酸化トコフェロール』といった痩身体質成分も配合されている点です。



この成分によって、身体を根本から痩せやすい体質に作り変えて、二度と太れないようにするのです。





その他の美肌成分は、


ヒアルロン酸Na…潤い

水溶性プロテオグリカン…潤い

アルゲエキス…美白

セラミド2…美白

オタネニンジン根エキス…ハリ

パルミトイルオリゴペプチド…ハリ


といった、潤いやハリを与え、美白にまでなれる成分を贅沢に配合。


だから塗れば塗るほど、痩せられるだけじゃなく美しい肌になるのがウルシュの効果です。

<<公式サイトはこちらから!
samu20.jpg
ボディー用クリーム


■販売名
Urushu(ウルシュ)ボディー用クリーム
■ご使用方法
適量を手に取り、マッサージしながら塗布してください
■お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止して下さい。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。〈1〉使用中、あかみ、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)、黒ずみ等の異常が現れた場合。〈2〉使用したお肌に、直射日光があたって〈1〉のような異常があらわれた場合。●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないで下さい。●直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管して下さい。

■全成分
水、グリセリン、オリーブ果実油、BG、スクワラン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セタノール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、ヤシ油アルキルグルコシド、カプリリルグリコール、グラウシン、パルミトイルテトラペプチド-7、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、セラミド2、DPG、加水分解マンゴー果汁エキス、加水分解チェリモヤ果実エキス、加水分解マンゴスチン果実エキス、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、アルゲエキス、アカヤジオウ根エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、オウゴン根エキス、酸化トコフェロール、エチルへきシルグリセリン、カプリル酸グリセル、ステアリン酸ソルビタン、PPG-4セテス-20、エタノール、カルボマー、香料
■内容量
200g


ウルシュの口コミ情報




ウルシュの口コミ情報を検証してみます。


楽天市場のレビューから抜粋します。



26歳


塗るだけで痩せる...?


痩せません。 1週間使用してみましたので、レビュー更新...。

塗っただけで痩せれるなんて、まぁ、はなっから期待してませんょ。

セルライトによいかなぁ...塗った時は良い感じ。

でも、翌日になれば元通り? 薄くなんてなってませんね。

も、塗りやすさと、香りは◎です。 ほんとマッサージしてる時は◎ですね。


32歳


お肌がツルツル


使用して日が浅く効果は分かりませんが、肌がツルツルになります。


なによりとても良い香りで大満足です。


これから使っていくのが楽しみです。



43歳

これからが・・・


昨日到着早速使ってみました! 何だかすこーしだけどすぐ効果出てるような。。


これから使っていくのが楽しみです!


匂いは少しあるけど、嫌いじゃない匂いです。


ずっとしっとりしている感じです!



55歳


それなりに


それなりに細くなったような気がします。


太もも内側に塗布してマッサージしています。


浮腫み解消効果はあると思います。



37歳

いけるかも・・・


初めて使ってみて、まだ日が浅いので効果は不明ですが、

肌が塗った途端にすべすべになったので驚きました。

商品のせいかマッサージのせいかまだ分かりませんが、むくみ感が少し減った気がします。

今回は、2本セットを購入したので2本が終わる頃に結果が見えたらうれしいです。



51歳

今使いました。


この類いは色々使っています。とても効果の有る商品から、あまり感じられない物までありました。

この商品は、まず良い香りです。クリームはやや固めですが、伸びもよく、マッサージに最適です。

保湿効果よい割に、浸透後はサラッとしています。マッサージ後はエアコンの聞いた部屋でも、やや汗ばみましたが、すぐに落ち着きました。

効果はどれ程かわかりませんが、まずまずの効果が期待出来そうです。

まずまずの効果が有れば、コストパフォーマンスは最高ですね。


沢山の口コミ情報がありましたが、


お肌がすぐにスベスベになるという意見が圧倒的に多いですね。


やはり痩せるにはある程度の時間は必要という事ですが、


使って見てもコストパフォーマンスから納得できる商品という事ですね。



<<公式サイトはこちらから!
samu20.jpg
ボディー用クリーム



posted by ミッキーハウス at 14:19| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

ピュアスリミー〜女性のための口コミ情報のウソ、ホント?




<<公式サイトはこちらから!
015.jpg
ダイエットサプリ


植物の力でダイエットできるサプリメントのピュアスリミー。


SNSでもダイエット体験談が拡散されています。


・アーユルヴェーダ

・クラチャイダム

・バイオペリン

・クロロゲン酸


どれもダイエットサプリの主役になりそうなものばかりで、


燃焼アミノ酸と呼ばれるBCAAも配合されています!


ピュアスリミー〜女性のための口コミ情報のウソ、ホント?



検証してみます。

ピュアスリミーの効果・成分




自然にある力を取り入れているので、安心して飲めますね。


<<公式サイトはこちらから!
015.jpg
ダイエットサプリ



■商品名
ピュアスリミー
■名称
黒コショウ抽出物含有食品
■原材料名
黒コショウ抽出物、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、コレウスフォルスコリ末、チオクト酸、L-カルニチンフマル酸塩、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
■内容量
15.0g(250r×60粒) 
■お召し上がり方
栄養補助食品として1日1〜2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
■使用上のご注意
体質に合わない方は、使用を中止してください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。



ピュアスリミーの口コミ情報





ピュアスリミーの口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから引用させていただきます。


この痩身生薬による他の成功体験をご覧ください


『肥満体質の私が痩せた』

榊原かすみ様(27歳)
≫3袋使用≪
62.2kg⇒43.7kg




友達から紹介されてピュアスリミーを試しました。

私は小さい頃からの肥満体質で、母も太ってるし遺伝だと思って半分あきらめてました。

始めは汗をかきやすくなったなくらいしか感じませんでしたが、

でも気づいたら43kgに!あと3kg痩せるまで飲み続けるつもりです。





『年齢的に諦めていました』

門馬幸恵様(43歳)
≫3袋使用≪
63.1kg⇒45.0kg



結婚してから専業主婦をやっていたら知らないうちに太ってました。

年齢的にもう諦めてました。

そんな時知り合い経由でモニターを紹介していただき半信半疑で参加してみたら、

60kg以上あった体重があっという間に45kgになってました。

予想以上の結果で私も主人も大満足です!



『これはヤバイ!』

峯岸さとみ様(25歳)
≫3袋使用≪
49.7kg⇒38.1kg



ここ何年もこの体重は2kg程度前後するくらいでしたが、

このところ50kg台になってしまうのでこれはヤバイと思ってました。

食事もきちんととっていたし、運動も日課のストレッチくらいなのに2週間で-10kgは、驚きというか、

心配になりましたが体の余分なもの汚れがすべて出た感じでスッキリした感じです。

私はこれ以上痩せてしまうのはまずいので38kgで飲むのを止めましたがリバウンドもしてません。





『サプリでこんなことが!?』

田中美晴様(26歳)
■3袋使用■
◎64.8kg⇒47.6kg



正直まったく信用してませんでした。

でも、他の方法でもうまくいかないし、飲むだけならと思い応募しました。

が!!まさかこんなに痩せるとは思いもよらず、驚きました!!後で特別なサプリだったと聞いたので、納得しました。

飲むならこれにすべきだと思います。



多くの口コミが、効果が出ているとのこと。


リバウンドもなく、痩せた状態がキープできるのが嬉しいですね。




<<公式サイトはこちらから!
015.jpg
ダイエットサプリ





posted by ミッキーハウス at 13:58| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

IQUMO 育毛サプリ〜男の性(さが)とこだわりアイテム噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?






img01_2.jpg
IQUMO 育毛サプリ


イクモは育毛効果が高いようですが、実際にはどうなのでしょうか。


公式サイトに書かれている効果とは、



•抜け毛予防
•代謝改善
•余分な皮脂制御
•保湿効果
•血流改善


イクモは抜け毛予防・代謝改善・余分な皮脂制御・保湿効果・血流改善などの効果があるようです。


このような効果が本当にあるのでしょうか?


検証してみます。

IQUMO 育毛サプリの効果・成分





IQUMO 育毛サプリの効果を検証してみます。


イクモ(IQUMO)は髪の毛の成長に欠かせない7つの毛髪有効成分(ノコギリヤシ・植物性ステロール・ゼラチン・オリーブオイル・亜鉛・グリセリン・レシチン)が凝縮されています。



「ノコギリヤシ」は抜け毛予防に効果がある成分で、


抜け毛に関係性がある男性ホルモンを抑制する作用があります。



次に「植物性ステロール」は「ノコギリヤシ」と相性が良い成分で、


細胞機能を調節したり、代謝を改善します。


これにより「ノコギリヤシ」との相乗効果が期待できます。


「オリーブオイル」は皮脂を溶かして毛穴を綺麗にします。


皮脂が多すぎると毛穴が塞がってしまい、抜け毛の原因や髪の毛に栄養が行き渡りにくくなるので効果的ですね。


「グリセリン」は保湿効果が期待でき、


乾燥した頭皮に潤いを与え、血管拡張作用で血流を改善します。



「レシチン」は血行改善が期待でき、


血流を良くし、毛母細胞の活性化を促進します。


これにより髪の毛に栄養を行き渡らせ、発毛を促進させるようですね。


イクモの成分を調べると、髪の毛にアプローチする効果があるとわかりますね。


■ノコギリヤシ
抜け毛を抑え、頭皮を改善するハーブで、北米南部に育つヤシ科の植物です。
安全性も高く、医療分野でも使用されています。

■植物性ステロール
細胞機能を調節したり代謝を改善する効果が期待出来ます。
相乗効果が最大限に引き出される絶妙の配合になっています。

■ゼラチン
アミノ酸やタンパク質を補給できます。
動物の体を形づくる繊維状のタンパク質コラーゲンは、そのままでは水に溶けません。
水と一緒に長時間加熱することで、ある温度で水に溶けるようになります。
これがゼラチンです。
髪はアミノ酸が結合したタンパク質で、コラーゲンが不足してしまうと結合も弱くなってしまいます。

■オリーブオイル
多すぎる皮脂を油で溶かしてくれます。
皮脂を溶かし、毛穴を綺麗にします。
皮脂は髪を生やすために必要なものですが、多すぎると毛穴を詰まらせてしまい、抜け毛を悪化させる恐れがあります。

■亜鉛
髪の毛の99%を占めるタンパク質を構成する栄養素です。
現代人が不足しがちな成分で、良質なタンパク質を摂取しても亜鉛が不足していると健康な髪は育たないと言われています。

■グリセリン
乾燥した頭皮に保湿効果を与え、抜け毛を防ぐ効果が期待出来ます。

■レシチン
血管を良好にし、乱れがちなバランスをサポートしてくれます。
毛母細胞の活性化も促進してくれる薄毛の強い味方です。




<<公式サイトはこちらから!
img01_2.jpg
IQUMO 育毛サプリ





IQUMO 育毛サプリの口コミ情報




IQUMO 育毛サプリの口コミ情報を検証してみます。


@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。


そのため、公式サイトから抜粋します。


25歳


薄毛のせいで、常に他人の目線が気になっていました。


でも、IQUMO を使いだしてから気にならなくなってきました。


頭に塗るだけが改善方法ではなかった、


サプリで内側から改善するのが一番。


これからも続けていきたいと思います。



28歳

年齢と共に、生え際がドンドン上に上がるという典型的なハゲ頭。


このまま、バーコード髪になるのと諦めていました。


でも、IQUMOを使ってしばらくしたら、


徐々に広くなってきていた額の生え際に産毛が生えて来た!!


育毛シャンプーや頭皮マッサージよりもサプリの方が断然効果的でした。




33歳


今まで、毎回の洗髪が恐怖でした・・・


洗うたびに、ゴッソリと抜け落ちる髪。


だんだんとハゲに近づいてゆく怖さ。


でも、これを始めてからシャワー後の排水溝に抜け毛が減ったような気がします。


まくらにもあまり毛が落ちてないし効果はあったと実感しています。


今から、フサフサの髪を目指します。



口コミ情報では、体験した多くの人が「髪の毛が生えて来た」、


「産毛がうっすらと覆った来た」などの効果が報告しています。


成分も天然成分なので安心して飲めますので、


使ってみる価値はありますね。




<<公式サイトはこちらから!
img01_2.jpg
IQUMO 育毛サプリ





posted by ミッキーハウス at 11:34| Comment(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする